※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様のご意見をお聞きください😭義姉に手軽にあげられるプレゼントを何に…

皆様のご意見をお聞きください😭
義姉に手軽にあげられるプレゼントを何にすれば良いか悩んでおります。
関係性など分かりにくいかと思いますが、とりあえずざっと書き出してみます。

2、3回しかない面識の無い義姉(主人のお義兄さんのお嫁さん)が居ます。
住まいも関東と関西なので会う事も無く、仲がいい訳でもなくかと言って悪い訳でもありません。
子供は居ません。
義姉は30歳前半の年齢で、なんの教員かはわかりませんが、仕事は教員です。

私が次女を妊娠中等は、お手紙付きで安産祈願の絵馬等を送って下さったりしました。
新婚旅行のお土産のプレゼント等も頂きました。
会う時はいつも、娘に絵本等をプレゼントして下さります(これはお義兄さんからというのもあると思います)。

いつも頂いてばかりなので何かお返し出来たらいいなー思っております。
年末にこちらに来られると聞いたのでいい機会だと思い💦

どのようなものを差し上げたら良いのでしょうか?
全く思い浮かびません………

文章分かりにくかったらすみません💦

コメント

ママリ

無難にちょっといいお菓子か、これからの時期ポケットに入るカイロ(使い捨てではないやつ)とかも喜ばれるかもしれませんね✨
あと綿100%の腹巻きとかも女性なら喜んでくれそうですかね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりちょっといいお菓子とかが無難ですよね🤣
    ありがとうございます!

• 12月20日

お菓子、コーヒーや紅茶のセット、ハンドクリームが浮かびました(^^)