※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

3歳息子へのクリスマスプレゼントについてです。元々実母はプレゼントす…

3歳息子へのクリスマスプレゼントについてです。
元々実母はプレゼントするのが好きで、こちらには何がいいかな?とか聞かずに勝手に選んで買ってきます。
今までもこちらが言わなければそうでした。主に服です。
決められた物を買うよりは実母自身が好きに選んで買いたいんでしょうね。
今回もクリスマスプレゼントの事は聞かれなかったので今年は無しかなと思っていたら服を5着買いました~!今度渡します。とのことでした。
実母はプレゼント選ぶ時間も楽しいんでしょう。
その気持ちも分かりますが親である私からしたら
息子の喜ぶものをあげてほしいなと思います。
パウパトロールやトミカ働く車が好きなのは知っています。

話逸れますがlineで連絡が来てモヤモヤっとしたので、ありがとうのスタンプの後
息子の好きなパウパトロールのurlを貼り付けてみました。

次回から先手必勝で先にこれあげてほしい、又は一緒に買いに行ってあげてほしいと伝えておけばいいですかね

コメント

ラテ

洋服もありがたいので、おもちゃはサンタさんからのプレゼントにしてはどうでしょう?
クリスマスプレゼント何がいいか聞かれてないのに、先手でこれ買ってというのは買ってもらって当たり前と思ってると思われたりしませんか?

• くるみ

くるみ

洋服ありがたいんですが息子の服へのこだわりが強くて今まで買ってくれたものは、なかなか着てくれないのが現状です💦
    ただ買ってもらえるだけでもありがたいですよね💦

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

最近自分が着たい服しか着なくなってきて着ないで終わるの勿体ないから、今はおもちゃの方が需要あるかも…🥺と言うのはどうですかね🤔❓

• くるみ

くるみ

いいですね✨そうやって伝えてみようかなと思います!!

• 12月19日