※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

つわり中の方、公園で子供と遊ぶのは大変ですか?悪阻で動くのもつらいけど、家で遊ばせるとストレスが溜まり、娘が歯を食いしばるようになりました。どうしたらいいでしょうか。

上の子がいてつわり中の方、日中頑張って公園行ったりしてますか?
子供たちをずっと家で遊ばせてるからストレスがたまって娘が歯を食いしばる仕草が増えました。でも、悪阻で動くのも辛い。どうすればいいでしょうか。

コメント

Rie

旦那さんや実家、義実家には頼れないんですかね?🥲💦💦

  • j

    j

    実家も義実家も遠くて頼れません。旦那はもちろん仕事で日中はいません

    • 12月19日
  • Rie

    Rie


    私は悪阻中は無理には外には行きませんでしたよ!!🥲💦

    • 12月19日
  • j

    j

    子供たちストレスとか大丈夫でしたか?

    • 12月19日
  • Rie

    Rie


    娘なストレス溜まってましたけど、平日は保育園を8:00〜18:00まで預けていたのでそこまでではなかったですよ🥺✨

    • 12月19日
  • j

    j

    保育園だったんですね💦いいですね

    • 12月19日
  • Rie

    Rie


    私育休中なんで、保育園には預けてましたよ🤨
    息子はまだ行ってないですけど☺️

    • 12月19日
ままり

YouTube、お菓子フル活用ですよ😭💦無理なもんは無理です😂

  • j

    j

    そんな感じでいいんですかね。

    • 12月19日
  • ままり

    ままり

    どーしょーもないのでそれしかなかったです😭
    一生続く訳じゃないので割り切ってます💦

    • 12月19日
  • j

    j

    そうですよね

    • 12月19日
se

つわりの間だけはもうお家で一人遊びしてもらってました!あとは体調いい時は軽くお散歩だけって感じです😭