※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

妊娠中期で、つわりが終わった後、食欲がなくなり困っています。甘いものやお寿司は食べたいけど、以前ほど美味しく感じない。お腹は空くけど食べたいものがない状況です。同じ経験の方いますか?

今、妊娠中期です。
つわり中はこれなら美味しく食べられるかな?と模索しながら食べてて、これ食べれたからお腹空いたらこれ食べよう!って感じで食べてましたが、、
つわり終わった今、あまり食べたいものがないです😂💦
元々食べるの好きで、甘いものもしょっぱいものも好きなので、しょっちゅうこれ食べたい!って思ってたのに、最近全然で…。食べたら美味しいのですが、そう思うのも以前ほどではないです。
甘いものと元々不動のNO.1で好きなお寿司は食べたい!と思いますが、それ以外の好きだったものにも別にときめかない…。甘いものも今までも好きでお腹すいて食べる→美味しい!って感じだったけど、今は食べても別にって感じです🥲
だけどお腹は空くので何かしら食べないととか、何か食べたい!とはなるし困ります…😅
同じようになった方いますか?

コメント

奏♡惺♡李

欲がなくなりました😢
とりあえずエネルギーとしてお米食べますけど胃もたれすごくて😓

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    欲なくなりますよね😭
    私も同じです💦
    つわり終わってやっと自由に食べれる〜!と思ったのに胃もたれか食べても気持ち悪くなるから欲がなくなったのかもです😭
    お腹もすかないでくれればいいのにって思います😩

• 12月19日