※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

旦那さんはトイレ座りますか?立ったままですか?座って欲しいのに全然座…

旦那さんはトイレ座りますか?立ったままですか?
座って欲しいのに全然座るきゼロ〜です😭

飛び散り動画とかも見せました…

コメント

あや

元々座る人だったらしく、付き合った当初から座ってます!

きなこ⭐︎

うちも座る気ゼロです💦
身長が高いので座って用を足すのがきついと言われました😰

ままり

元々座っていました!

ゆう

座ってます。
子供も家では座ってます!
トイレ掃除毎日するなら立ってもらってもいいですが汚ったないですよね😭

さらい

座るようにお願いしました

ほのち

元々立ってしていましたが、今は座ってしてます👍
あの飛び散り....すごい不快ですよね🤷‍♀️

きき

立ってます!
私はそれぐらい自由にさせてあげたい派です😅

りんご

付き合った当初から座ってする人でした!
座ってする人と初めて出会ったので、最初は座ってするなんて変な人〜って思ってましたが、今は座る人でよかったと思ってます😂

ママリん

座ってます!
座るタイプらしいです!

ᓚᘏᗢ

座ってます( *´꒳`*)

はじめてのママリ🔰

立ってしますが、毎回拭き掃除してから出てきてくれます。

deleted user

元々立ってしてて、便座を上げたまま戻さなくて私が落っこちる事がしょっちゅう…1年ネチネチ言い続けてやっと、毎回座るようになりました!

ひろみ

立ってすると飛び散るから掃除が大変になる。立ってしたいなら掃除して。

掃除したくないなら座ってして。

どっちがいい?

と夫に話した結果、座ってするようになりました。

はじめてのママリ🔰

座ってしてます!立ってするの嫌です😭💦弟の友達が立つ人で遊びに来るの嫌でした😂😂

望ママ☘️

座ってしてます😊

はじめてのママリ🔰

義母が座ってやるようしつけをしてたらしく...感謝しかないです😭背が高い人だと余計飛び散りますよね...