※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
家族・旦那

現在 次男が胃腸炎です。兄弟に移ったら困るから 昨日次男は、私の母と…

現在 次男が胃腸炎です。
兄弟に移ったら困るから 昨日
次男は、私の母と寝てました。
今日、母が夜の仕事に行く前
おぇっ って気持ち悪そうにしていて
さっき電話があり
嘔吐が止まらず下痢もあり激しい腹痛もあって
頭もクラクラして帰りたいのに運転できない
って言われました。 頑張って帰るから
(職場から家まで20~30分くらい) 帰ったら
救急車呼んで欲しい って言われました。

次男の胃腸炎が移って 胃腸炎なのは確実だと思うけど
救急車呼ぶまでのことなんでしょうか....。

母は胃腸炎になったことがないと思うから
パニックになってるんだと思いますが..

コメント

nii

救急車どうこうの前にその状態で車を運転して帰ってくることが私は心配です。。

• ぴこ

ぴこ

迎えいこうか?て言っても
    大丈夫帰るから って🤷‍♀️🤦🏼‍♀️

• 12月18日
HARU

いちいち一旦家に帰って救急車呼ぶより、そのまま職場から救急車なりタクシーなりで直接救急に行った方が効率いいかと思います😅

なぁ〜お

誰かお迎えに行けるならお迎えに行くかタクシーで救急に行かれた方がいいんじやないですかね?
うちは4年程前ですが旦那が子どもの胃腸炎がうつり、夜中にトイレからなかなか出れず、朝まで待てる状態でもない様子、私が運転して病院に行くかの案もだしましたが私は妊娠中でフラフラの旦那支えられるかも心配、胃腸炎だった子どもも寝ているしどうしようかと話してましたが、旦那の母が来てくれ夜間救急にかかり点滴したそうです。