※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ギガ使い放題や電話かけ放題ができる格安携帯会社を探しています。現在はドコモで、夫婦で2万円程度で抑えたいと考えています。

ギガ使い放題、電話かけ放題、ができる格安の携帯会社はありますか?旦那が仕事上ギガ使い放題と電話かけ放題はないとやっていけないのですが、今ドコモですが夫婦で機種代込みの2万円なので抑えたくて💦機種代は夫婦で5000〜6000円くらいだと思います

コメント

ミク

ど田舎でなければ楽天はどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎の中では都会な田舎なのですが、楽天は都会じゃないと電波悪いですか?😂😂😂

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎は田舎だろって思いますよね💦すみません😂

• 12月18日
  • ミク

ミク

楽天の電波範囲だったら大丈夫だとは思いますよ✨

• 12月18日
まりぞー

ご主人だけそのままドコモでママリさんだけドコモから出てる格安に変更とかどうですか??💦

私も格安に変更しようかなと検討はしましたが、まずかけ放題は外せない時点でキャリア変更するの辞めました。
プランによっては、携帯代が結局変わらないとかむしろ高くなるパターンもあるみたいなので今のところ私も旦那もキャリアはそのままです🙆‍♀️

キャリアを変更せずともプラン変更でも安く抑える事ができると思いますのでママリさんのだけでも1度プラン変更見積もりやドコモから格安にした場合の見積もりを取ってみたらどうでしょう??

りりり

旦那がドコモで機種代込みで月15000円です🥲
ギガは知りませんが同じく通話かけ放題付きです

一時期通話かけ放題があるワイモバイルにしましたが職場がど田舎で電波が悪いとドコモに戻りました😂
ドコモ回線のアハモなら電波良いと聞きますが旦那が嫌と言っててドコモのままです💧

おもち

会社用の携帯とかないんですかね😭😭😭

ママさんだけでも
格安SIMにしてみてはどうですか??
わたしはワイモバイルです!