※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
家族・旦那

トイレについてですが、うちはみんな便座を上げず座ってトイレをしてい…

トイレについてですが、うちはみんな便座を上げず座ってトイレをしています。
なのですが、たまに来る義父は便座を上げて立ってしているようで、いつも義父の後便座が上がってます。そのため、トイレは便座は上げず座ってする。とタンクに貼り紙をしてますが、全く見ていないようです。
そして、今日も便座が上がってました。。それだけならまだ許せたんですが、息子がトイレに行くと足が濡れた!!!と、、床を見るとビッチャビチャに濡れてました😓
全くボケたりはしてないんですが、義父の後トイレをした人がいないので、たぶん犯人です😭😭
ゾゾっとしました😅
皆さんなら義父に言いますか?😂
明日も来ます、、、🥺

コメント

Rara

旦那に言ってもらいます😫

• もしもしかめ

もしもしかめ

言ってと言っても自分で言ってと言ってくれないんです😓
    いつもならなんでも言うくせに何故かこのことは頑なに言わないです💦

• 12月18日
  • Rara

Rara

そうなんですね😭
    それなら自分で言っちゃいます😫

• 12月18日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

ありがとうございます!!!!
    勇気を出して言います😱✨

• 12月18日