※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

【みなさんはどう思いますか?】主人が何故か怒っていますが、私が悪いの…

【みなさんはどう思いますか?】
主人が何故か怒っていますが、
私が悪いのか全くわかりません。

主人が出張先で娘とオンラインのゲームをするために
ゲームのアカウントの接続とパソコンのPCのzoomを送る必要があります。

20:02 👨パソコン繋いでゲームする
20:02 👨ログインしたけど出てこないよ?
20:02 👩ゲーム固まっててログインし直してる
20:06 👨パソコンは?(私はゲームのログインを優先)
20:06 👨この時間の間におーいなどと連続連絡
20:06 👩今繋いでる
20:06 👨まだ?
20:06 👩待って
20:07 👨おせーよ
20:08 👩今繋いでる!!やってる💢
20:08 👨おせーし怒るからやんねー

そもそも6分でアカウント再ログインと、zoomのURL作成して招待って遅いですかね?
その間LINEも既読して返してるんですが、
え?私が遅いんですかね?

みなさんの回答を主人に見せるので
コメントお願いします!!!

※くだらないお話をすみません。。。

コメント

たなぼた

めんどくさって感じましたー😭わら

• はじめてのままり

はじめてのままり

めんどくせーんですよ。笑
    別に1時間待たせてるわけでもないのにぷんすかと😂😂

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

里帰り中にそんな感じで夫とゲームしていましたが(我が家はzoomじゃなくてLINEでした💦)同じことやられたらログインするまで少しは待ってろ!って言ってますね😂
というか待ってる間にzoomのURLは旦那さんが作って送ってくれてもいいのに〜

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当それです。URL発行すれば良いだろうよ。と思ってます。😅発行したくないなら待ってろよ。という話ですよね〜😕

• 12月18日
きなこもち

旦那さんがせっかちすぎだと思いました😂

旦那さんがやんねーって感じで終わってますが、むしろこっちからもうお前とやんねーよってなりそうです😂😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

うぅー!言ってやりたい。
    こっちからやんねーよと言ってやりたい🤣娘とのゲームなので言えずにシカトです😤

• 12月18日
はとり

出張中に娘さんとオンラインゲームをやろうという意欲はパパとして素晴らしいと思います。
娘さんとの約束だったのかもしれませんが、出張でお疲れだったようですので今日はゆっくり休んでいただけたら互いに良かったのかもしれませんね。
契約しているネットワークによってはログインするのに時間がかかったり、止まったりすることもありますからけして6分は遅くはないと思います。
でもお疲れのところ心の余裕がないと遅く感じるかもしれません。
とにかく今日はゲームなしで過ごされるのが一番だと思います。

旦那さんが出張中は奥さまはワンオペですよね。奥さまも同じくらい疲れてると思いますよ。
何かで心を満たしてゆっくり休んでくださいね。(こういう時私はミルクたっぷりのカフェオレ飲みます。)

• はじめてのままり

はじめてのままり

ご丁寧にありがとうございます😃

細かくお話すると、単身赴任の主人でここ数日娘と時間が合うとゲームをするという風にしています。今日も時間があったのでやろうかーという流れでした○

月一も帰ってこないのでワンオペは通常営業なのですが、下の子はまだ2歳で作業途中に泣いたりしてしまいますし、スムーズにいかないところを主人に遅いと言われてむかっときてるのだと思います😊

でも離れている時でも娘との関わりを大切にしてくれることに改めて感謝しなきゃと思いました😘ありがとうございます。

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

そんな急がなきゃいけないことか?と思います😔
別に仕事じゃないんだし…
こっちだってやることやってるのにそんな急いで通話しなきゃいけないんか?と😡
ご主人がせっかちすぎです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですよ。笑
    ちょっと待っててくれれば良くない?何故に怒る?と思ってます😂

本当無駄なことで怒る人。逆にいうと怒ることがこのくらいしかないので、小さなことを見つけてはプンプンしてます💢

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私も里帰り中そのような形でゲームしてました。zoomは割と面倒ですよ。
何も顔見えなくても良いのであれば電話でもいいし、SkypeやiPhoneなら FaceTimeも手軽でおすすめです!

旦那さん、そんなことで怒るってことは旦那さんは娘さんとゲームしたかったんじゃなかったんですね!
自分がゲームしたかっただけなんですね。それなら仕方ないですね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊
    いつもの通話はFaceTimeなのですが、いつも1-2時間繋ぎっぱなしなのでパソコンなんです😅

Skype!ありましたね。たしかに。電波ってzoomと変わんない感じなら良いのですが…!

一人でしたいなら勝手にしてくれという感じですよね〜
    私は放任主義なので、単身赴任ですら放っておいて欲しいです。笑 結婚とは。ってなりますけど。

• 12月18日