※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ぎっくり腰で動けず、夫が遅くなり息子のお風呂が心配。Netflixで息抜き中。

ぎっくり腰で動けない🥲
夫はあと30分くらいで帰ってくる🥲いつも17時には帰ってくるのにこんな日に限って残業で21時!!
息子をお風呂に入れられないので息子も夫待ち🥲
腰早く治ってくれー!!!!!
もう遊び尽くして私も辛いので、今1時間くらいNetflixやら見せてます、、、、ごめんよおおおお

コメント

ママリ

大丈夫ですか!?!?
無理して酷くなるより全然いいですよ😭💗
私なんて元気なのに
アマゾンプライム見せてますよ!笑

あお

ぎっくり腰って全く動けないですよね💦💦💦
なんか旦那って、こういう時に限って!!ってありますよね(笑)
早く帰ってきますように😵

deleted user

ぎっくり腰マジで辛いですよね😱💦
痛みが酷い時は鎮痛剤飲むと少しはマシになりますよ😄
無理に動かないで子守りはテレビに任せちゃってOKです!
あとは旦那さんが帰ってくるのを待ちましょう😄