※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Y☆
家族・旦那

元パートナーが実家にきました。元パートナーはバツイチ子供3人で実家が…

元パートナーが実家にきました。
元パートナーはバツイチ子供3人で実家がマンションなのですが同じマンションに元嫁も暮らしている事を妊娠直後に知り合いから聞き頻繁にパートナーは実家に帰っていたので結局元嫁の所へ行っていたのかとか色々考えて聞いてみるとそんな事実ではない!頭おかしい!など言われ赤ちゃんの事もあるしと我慢していたのですが赤ちゃんが心臓が動いていないと言われ今週稽留流産の手術を受けました。
診断を受けた直後に実家に帰らされその後一度連絡があり彼氏できた??とか子供の話は一切されず一人でキレ最終的に元嫁の所へ帰ると言ってきたり元カノと寄りを戻すなどまだ赤ちゃんの事ちゃんとできていないのにずーっとその話で着信拒否にしてくれと言うのでそのまま着拒にしてパートナーには最後まで赤ちゃんの事手術も付き添いはしないと言われ手術も親にも付き添いしてもらいました。
赤ちゃんも産まれてきてくれずパートナーの前妻の事も気にしていたので寄りを戻すと言われ私今までなんだったんだろーと泣いたりしていたのですが昨日実家の方にいきなり来て親にこうなった理由を説明させて欲しい!
内容は俺だけが悪い訳ではない!元嫁の事は事実ではない!赤ちゃんが産まれて来れる様に努力はしたけど私の思い込みが激しすぎる!全部妄想と言われ親も呆れて何も言わず話を聞いていたのですが最後にやり直せないのか??と言ってきて自分勝手すぎるしもー終わった事だから関わらないでほしいと言うと分かったと言い帰ったのですが数時間後また実家の方に来てやっぱり納得できないなど意味のわからない事を言い出しました。
結局前妻とより戻せなかったから私の所に別の番号で連絡してきたり実家の方に来たりしだしたのだと思うのですが赤ちゃんの事で精神的にも辛いのにこれ以上終わった事をむしかえされお前があの時悪かったなど責められて精神持ちません。
もう無理だったのだから仕方ないと元嫁の所へ帰ると言ったのだから自分が言った事の言葉の重さと別れると話し合ったのだから男なら筋はは通さないと!と言っても意味もなくどうやったらあきらめてくれるのか分かりません。
実家に来られるのも困るし着拒をなくして電話かかってくるの嫌だしで困ってます。

コメント

やばすぎです。
籍は入れてないんですよね?
次来たら警察でいいんじゃないですかね
おや同伴のもとか関わらない約束をしたのだし。
民事不介入だから大したことはしてくれないだろうけど記録は残るし。
客観的にみたら自己中優柔不断のストーカー予備軍です。というかもうストーカーとやってること同じです。

• ☆Y☆

☆Y☆

籍は抜いているので大丈夫です。
    自分の言いたい事言ってマンションの鍵渡して帰っていきました。
    あまり大事にしたくないので相手の親と一度話してみようかとも思うのですが…

• 12月20日
レモン

なんか…普通ではないですよ、その方💦

• ☆Y☆

☆Y☆

異常ですよね(^◇^;)

• 12月20日
はる

申し訳ありませんが頭おかしいので警察に相談してはどうでしょう。
家に来ないでと言っても来るならストーカーになると思います。

• ☆Y☆

☆Y☆

警察の方にも相談しようかと思って調べたのですが脅迫されたりしていないのでそこまで動いてくれないみたいです。

• 12月20日