※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫が休み不定期で、自分(妻)がカレンダー通りの休みの方や土日休みの方…

夫が休み不定期で、自分(妻)がカレンダー通りの休みの方や土日休みの方に質問です。

週末の休みはどのように過ごしていますか?子供と自分だけでどこか遠出して出かけるとかあるのでしょうか?特に車を持ってない方の週末の過ごし方を知りたいです😂
あと家族で遠出して出かけることはあるのでしょうか?その場合自分と子供が夫の休みに合わせるのか、夫が合わせるのかどちらでしょうか…。

コメント

すみません💦車有りなんですが
基本的に土曜日は家事をしてて、ほぼテレビ付けっぱなしで子供達で遊んでてもらってます😅
日曜日は午前中にショッピングモールや公園に行ってます⭐️
遠出は自分の実家ぐらいですかね🤔車で2時間ぐらいです。
動物園やテーマパーク行く時は私が平日に有休取ります。
その方が絶対空いてるので⭐️

ハラミ

私も車ありです🥲💦
土日は晴れてれば午前中公園連れてったり自転車乗らせてお散歩したりしてます🔥
お昼に一緒にサンドイッチ作ったり、クッキー型抜きして焼いてみたり、おやつにフルーチェ作ったりで時間稼ぎます😂
あとはショッピングモールでブラブラしたり、アイス食べさせたりの日もあります。お出かけする日は空いてるので私たちが主人の平日休みに合わせます!