※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんしゅん
家族・旦那

私は今夜は知人と約束があり、いま家を出たところです。3歳の娘が普段か…

私は今夜は知人と約束があり、いま家を出たところです。
3歳の娘が普段からママべったりなので、ママ行かないでー!と泣き叫んでましたが、きりがないので、ごめんねーとギュッと抱きしめてから外出!
いまバスの中で夫によろしくねーとLINEしたら、玄関で座り込んで拗ねてる写真が送られてきました。
こういうのいらないですよね、罪悪感が生まれるので。
大丈夫だよーゆっくりしてきなーとかだけ言って欲しい…

コメント

🐱

切なくなるし後ろ髪引かれるからやめて欲しいですね😭

ごめんね!フォローよろしく!行ってきまーす🥰

とだけ返して、後は帰る時まで連絡返さないようにしますね🥲

• しゅんしゅん

しゅんしゅん

ですよね😭娘ごめんね〜と思いながら出かけました😭

連絡しませんでした!
    帰宅したら寝ていたのでホッとしました。

来週も友人の結婚式があって出かけるので、明日は夫にも感謝を忘れずに伝えなければ😅😅

• 12月19日
ママ

ごめんねって思いと、可愛いと思ってしまうところと両方ですよね😊
実は旦那さんが寂しかったりして😁✨

そんなにいつもべったりなら今日くらいはしゅんしゅんさんも羽を伸ばしてゆっくりしてきてくださいね❗️
うちの娘は私が出かける時も全然泣かなくて、ねー❗️ママいっちゃうよ?バイバイってアピールしても平然とバイバイをしてきて切ないです🤣

• しゅんしゅん

しゅんしゅん

羽のばしてきましたー!
    帰宅したらパパと娘で寝ていたのでホッとしました☺️
    明日は夫から色々報告を聞かされるかもしれませんが、感謝を伝えなければ。

娘さんドライなんですね(笑) それはそれでちょっと切ないですよね🤣
    うちも以前はそうだったんですが2歳半頃からママがいないとダメになってしまいました😭

• 12月19日