※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
お出かけ

中川区メガインディアンスについて。寒くなってから行かれた方みえます…

中川区メガインディアンスについて。
寒くなってから行かれた方みえますか??
遊ぶ所は、寒く無かったですか??
夏場に行った時は空調設備の効きも悪くとても暑く、直射日光が避けされては居るが、日陰より暑い。会計後でドリンクバーも使えず、持っていた水筒も空になり、ウォーターサーバーが置いてあるもコロナ対策なのか使えず放置してある感じ。
明日、行きたいけど、極寒だったら嫌だな~と予約をためらっています。

コメント

ていと☆

初めまして!
12月に入ってから夜に行きました。
屋外のトランポリンはさすがに寒いですが、2階の屋内の遊び場は私は寒いとはおもいませんでした。

我が家も会計後の利用だったので、水筒持参で行きましたよ。

• 2mama

2mama

ありがとうございます。
    どうしようか迷い、いま高畑から茶屋へ移動中です。
    子供たちは行きたがり、連絡するとい1時間まちとの事で😅

• 12月19日
  • ていと☆

ていと☆

なるほどー
    一時間待ちとなると利用人数はもしかしたらピーク時よりかは少ないかもしれないですよね😁
    茶屋イオンにも大きい屋内遊園地あるからそこに行くか迷いますよね

• 12月19日