※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠中にコロナワクチンを打った方へ。2回目の接種を忘れた場合、毎回医師に確認していますか?

妊娠中コロナワクチン打った方教えてください!
コロナのワクチンについてなんですが2回目の摂取が控えていて、1回目の摂取のときに医師にワクチン打つこと言ったんですが2回目打つことについて言い忘れたんですが毎回コロナワクチン打っていいか聞いてましたか?

コメント

ママリ

1回目でOKもらって接種したなら2回目も大丈夫だと思います!
私も2回接種終わりましたが、2回目は聞きませんでした😊

はち🐶

聞いてないです😊
1回目打つ時に打っていいと言われてたので2回目は確認なしで打ちに行きました。
ただ、1回目の時も2回目の時も打つ前後に赤ちゃんの心拍確認してもらいました✨

rety ''

聞いてないです!
1回目の時に妊婦さんとか授乳中の人は打ってる方がいいから打ってねと言われたので🙆‍♀️✨

あおた

私は事後報告でした笑

はじめてのママリ🔰

1回目打った後に妊娠が分かり、2回目をどうすべきか相談したら迷わず打ってくださいと言われて打ちました😃💡

みママ

妊婦もワクチン接種は勧められますよ😊
私は医療従事者なので間もなく3回目ですが、医師からは接種はするように言われました😊

えるさちゃん

聞いてません🙌
うちは1回目打って2回目副反応あるから熱下げる薬もらってねって言われて1回目と2回目の間に検診だったのでその時に言って終わりです🙋‍♀️