※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

私が風邪をひいて具合が悪く、明日は夫が泊まりで友人の結婚式にいくの…

私が風邪をひいて具合が悪く、明日は夫が泊まりで友人の結婚式にいくのでワンオペになるから少しでも休みたいと思い、夫に次女の寝かしつけをお願いしたら微妙な反応なので、もういいと怒ってしまいました。
そしたら夫も怒り始め、「俺だって今日一日ずっとお腹が痛かった。その中で仕事もしてんだ!」と。
私だって具合悪い中、夜中の授乳、日中は次女の病院へ行き、休む暇なく家事をし、長女の迎えに行って大変だと伝えると、「俺だって今月は忙しくて朝起きるのも大変でそれでも毎日プレッシャーと戦いながら仕事してんだ」と壁を蹴り始め、部屋干しの洗濯物を蹴り家中が破茶滅茶に。危険を感じたので、子供たちから離れて欲しいと伝えてもなお、怒鳴っていました。なんとか落ち着かせて、今日はもういいからもう寝てくださいと伝え、寝てもらいました。あまりの怖さだったので、具合悪いのをわすれてしまいました。
仕事の話をされたらもう何も言えないですよね。
だって私働いてないから。
それでも少しはわかってもらいたかった。
自分は好きにタバコ吸ってお酒飲んで泊まりがけで結婚式、飲み会。
私には1人の時間すらない。

もう、何もかも嫌になりました。

コメント

空色のーと

そこまでされたら、実家帰りますね…。

なんかご主人有り得ないです。
二言目には「俺だって」。あるあるなセリフだけど、普段なら頼まないのにお願いした時くらい、これは非常事態なんだな、とか思えないんですかね😑?

読んでてイライラしちゃいました。

主様大丈夫ですか??

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます。
    今朝夫は何事もなかったかのように結婚式にいきました。
    私は何事もないように接することはできなかったです。明日夫が帰ってくるのが怖いです。

• 12月18日