※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どなたか教えてください(;_;)【賞味期限があと1週間の内祝いのお菓子の…

どなたか教えてください(;_;)

【賞味期限があと1週間の内祝いのお菓子の処理の仕方について】

お正月に次男のお披露目会があるので、バタバタする前にと、年内に親戚分の内祝いの菓子折り(12セット)を購入しました。

その時お店の人からもなにも言われず意識してなかったのですが、先程ふと賞味期限を見ると年内で切れてしまうことがわかりました。

自分たちで食べ切るには多すぎるし、お店には勿論、返品不可と言われました。
代金もかなりかかったので転売などで処理できないか考えているのですが何かいいアイデアがあればぜひアドバイスいただきたいです😣

早く準備しただけにかなり後悔しています。。。

コメント

ママリ

内祝いを相手に送ってしまうのはダメですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🥺お祝いをもらうのが年明けお正月の集まりでなんです😣内祝いだけ先に送るのアリですかね?😂

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

全然有りですよ😄!
    買い直すのももったいないので送料はかかりますが送ってしまった方が良いと思います😅

• 12月18日