※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が立って家事をしている時に夫が座っているとイラつくのですが、心狭…

私が立って家事をしている時に夫が座っているとイラつくのですが、心狭いですか?

フルタイム共働きで出勤時間も退勤時間もほぼ一緒です。

コメント

さすがにそんなことでは苛立ちません😂生理前とかなら分かるかも(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    生理周期関係なくイラついてしまいます😂

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

すんごいわかります‼︎
同じくらい働いてるのに家の事は圧倒的にこっち負担だし、子育てだって遊ぶくらいしかしないし、ほんとイライラします😂
洗濯物取り込んでる時たたみ初めてくれれば良いのにボーっと座ってテレビ見てたりとか、トイレ掃除してる時、次リビング掃除機なのわかってるくせに何もせず座ってたりとか!😤
言わなきゃわからないのが男なんだそうですが正直会社でもそんなんなの?言われなきゃしないで指示されないと動けないの?って思っちゃいます😂
たまに本人にも言いますが直後しか変わらないです…笑

• ママリ

ママリ

理解してくださりありがとうございます😭

• 12月18日
ヒマラヤン

子ども達の相手してくれるならまだ許せますが、ただゆっくりしてたらイライラします笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    一緒に呑気にアニメとか見ているのでイラついちゃいます😂

• 12月18日

別に何も思わないです☺️

はじめてのママリ🔰

子どもの相手してくれてたらサンキューって思いますがゲームしたり寝てたらイラつきますw

ライオネル

分かります😈
私が立ってる時は後ろで援護してって謎の怒りで話しそれからずっと私が立つと(動くと)さてとって夫も動きます(笑)
子供の相手してたらそれは無しになる謎のルールです😏