※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
家族・旦那

飲みに出かけた旦那さんは家に帰るとお風呂に入りますか?歯磨きしますか…

飲みに出かけた旦那さんは
家に帰るとお風呂に入りますか?歯磨きしますか?どこで寝ますか?

我が家はいつも風呂に入らず歯磨きもせずリビングで寝ます。
二階で寝たら?と言うときしょと言われたり死ねと言われます。
子供たちもリビングにいます。遊ぼうと誘います。布団にも潜ろうとします。
私は風呂に入らず布団に入る事自体考えられないので布団も汚いと思っています.タバコ臭い酒臭い、風呂に入っていないので体臭も臭い。

その中に子供たちが入るのが本当に嫌です。何度言っても聞いてくれません。
私も今切迫でできるだけ寝転んでる状態でいてねと言われています。手術もし入院もしましたが家が気になるので退院をさせてもらいました。なのでできるだけ安静にが条件です。
ですが子供たちの遊び相手はもちろん寝転べません。家事も育児も当たり前私です。
どうしたらいいですか。
本当に離婚したいです。

コメント

はじめてのママリ

うちはお酒を飲みに行ったり、職場のお酒の付き合いがないのでご質問の解答はできないですが💦

旦那さんあり得ないです😠
奥さんが切迫で自宅安静にも関わらず、子どものが2人いるのにも関わらず飲みに行く?はぁ?です。家事も育児もしないで正直呆れます💨私も2人目妊娠中に切迫で長期入院したので、、みうさんをせめて安静にさせてあげて欲しい。

• シングルみう

シングルみう

月の半分以上は飲みに出てます。仕事の付き合いだとか言ってますが仕事の付き合いもあれば、友達の時もあります。
    それ以外でも仕事で遅くなる時もしょっちゅうなのでほぼ家に居ない状態です。私が元気であればもうどうでもいいのですが、せめて仕事じゃない時は家に居て家事育児をしてほしいのですが……

切迫になる前も仕事仕事と言ってずっと帰りが遅い日が続いてたのでLINEを見ると普通に遊びに出かけてたりしてたので、もう何も信用もありません。
    お腹が張っても動かないといけないこの状態が辛いです。私は大丈夫ですが、赤ちゃんが大丈夫か心配です……

• 12月18日
らら

全く一緒の言い合いで逆に笑っちゃいました。
まさにうちも今朝同じ内容でタバコ臭いままリビングで寝ないでほしい。うるせーばか。と言われました笑
そして離婚したいなと思っていたらこちらが目に止まりました。
うちも家事も育児もせず、怒られた時だけ掃除したりしだします。
こんな男を選んだ自分が情けないです。

ままり

汚いんで絶対シャワー浴びてもらいます!!!笑

帰ってからは私と夜食食べながら飲み直すので、私が寝てからそのままリビングで寝落ちすることもありますが朝方気づいたら寝室で寝てます。笑

すりごま

うちは普通に飲みに行かなくても、仕事で帰ってきた場合はお風呂入らないとお風呂とトイレ以外立ち入り禁止です👋🏼😂
休みの日にどこにも行かなくてもお風呂入らないのは許さないです。

きしょ、死ねなんて言われたら大暴れします🥺
両家交えて話し合って理解してもらえないなら別居案件ですね。
それでも改善が見られないのであれば離婚です。

みん

きしょ、死ねとか言われたら全く同じこと言い返します!
というか、外から帰ってきたらお風呂入るの当たり前!寝る前に歯磨くの当たり前!
帰ってきたらみうさんが嫌な思いして大変なのでチェーン閉めて汚いまま家にはいるなら実家に帰ってくださいって張り紙しましょ。私はこれしたらどんだけ酔ってても風呂と歯磨きはするようになりしました