※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん。
妊活

排卵検査薬で陽性反応後に生理が始まった場合、排卵は陽性反応前に起きた可能性があります。排卵日の設定はリセットされた可能性があります。

排卵検査薬では12月3日の朝に陽性反応。その後タイミングをとるもののリセットとなり昨日(12月17日)生理が始まりました😣ルナルナで生理開始日を登録すると12月1日に排卵日になっていました。排卵検査薬で陽性反応が出る前にすでに排卵していたことになるんでしょうか?💦お分かりの方いらっしゃいましたら解答よろしくお願いします😭

コメント

まろん

基本は排卵から14日後に生理開始と考えますが±2日?は誤差があってもおかしくないようです!
ただ、私ならルナルナよりも排卵検査薬を信用します✨

• みかん。

みかん。

コメントありがとうございます😭そうなんですね💦タイミングばっちりだったはずなのになぜ…?!と思って排卵検査薬を疑ってしまいました😅笑 また来周期チャレンジしてみます!

• 12月18日