※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開を経験した方への質問です。出産が怖いですが、どう乗り越えましたか? 嘔吐恐怖症やパニック障害を持っている方の経験を聞きたいです。

嘔吐恐怖症やパニック障害を持ってる方で帝王切開を経験された方。
どうやって乗り切りましたか⁉️
発育不全のため来週あたりに出産するかもしれないのですが、怖くてたまりません。。

先生に、赤ちゃん出てきたら眠らせてくださいと伝えておきました。

そのあとの痛みや吐き気が怖いです💦
よろしくお願いします

コメント

はじめてのままり

嘔吐恐怖症で1人目緊急帝王切開でした💦
吐き気が全く無かったのでなんとかなりました!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    麻酔は下半身麻酔でしたか??吐き気なかったのはよかったですよね💦
    初めての事で恐怖すぎます😭😭

    • 12月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    硬膜外麻酔だけだったのか、他にもなにかしたのか
    定かではないです😂
    外回転で硬膜外麻酔したのをそのまま使ったのか…🤔
    緊急だったので
    帝王切開の説明とかなく終わったりました笑
    でもそれで良かったかもです!
    知ってたら怖かったので🥺

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緊急だと、あれよあれよと開始してるんですね💦

    ホント怖いですよね💦
    その後も吐き気などは平気だったのですか?

    痛みが強くてソッチに、集中しちゃいますかね💦怖すぎます😭😭

    • 12月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    吐き気なかったです!

    2人目は後陣痛で数分吐き気に襲われてやばかったですが😭

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後陣痛で吐き気って聞きますよね💦

    子宮の収縮で吐き気に襲われるんですかね💦

    嘔吐恐怖症だとホントきついですよね😭😭
    吐き気止めとかは貰えましたか❓

    • 12月18日