※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

ディズニーランド・シーまでの交通手段について教えてください🙇‍♀️関西…

ディズニーランド・シーまでの交通手段について教えてください🙇‍♀️

関西から春頃行く予定なのですが、飛行機、新幹線で迷っています。
・東京駅から舞浜まで電車
・東京駅からディズニーまでバス(予約なし)
・羽田からディズニーまでリムジンバス(予約あり)
どれがおすすめですか?

娘は自分で歩けるものの、人混みもあるだろうしベビーカーを考えてます。
大人2人、子ども1人分の荷物もスーツケースで持っていく予定です。
電車は厳しいかなと思うのですが、バスに何十分も大人しく乗ってられない気がして💦

おすすめの移動方法あれば教えてください☺️

コメント

千葉に住んでて、ディズニーは駐車場料金高いから電車で行ってますが30分もしない距離なら電車も大人しく乗ってましたよ。(2歳と1歳)なので15分~20分くらいなら電車が1番早いし楽かなと思います

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    舞浜までなら頑張れば乗れそうですかね🤔
    電車に娘をほとんど乗せたことないので練習しときます😂❤️

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちも電車が楽でした。騒いだ時に逃げられる(降りれる)ので😅別のところで1時間リムジンバス乗りましたが地獄でしたー😭💦

荷物はホテルに送ってしまうのが楽で良いかなと思います!

• ぽん

ぽん

降りれないバスはほんとこっちが泣きそうになりますよね😭
    歩き回れない飛行機も怖くて💦💦

配送するの頭になかったです!
    そうですよね、2日目以降の送っちゃって、チェックアウトの時にまた送れば身軽ですもんね🥰
    ありがとうございますー!!

• 12月18日