※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

前々から泊まりで出かけるのを知ってるのに自分が準備して出発できる時…

前々から泊まりで出かけるのを知ってるのに
自分が準備して出発できる時間にしか起きないってどうにかならないのかな…。
私は娘が起きる時間に起きてご飯の準備して着替えて
自分のことして少し部屋を片付けたり家事したり準備といろいろしてるあいだのんびり寝てる旦那。
起きたら自分のことだけして「さぁ、行こ」みたいな空気だされるのがホント嫌です😭
なんで一緒にしてくれないんだろ…、
聞いても「仕事で疲れてるからゆっくり寝たい」と言われる始末
私だって平日働いてるしゆっくり寝たいよ!!って心底思います🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜😂
出掛ける予定あるとき明日何時に起きるの?と聞くと、いつも自分が準備する時間しかないくらいの時間です。
なので、家出る時間を早めに伝えて心に余裕を持つことにしてます😂❗️