※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

妊娠しているか不安で、悪阻があるけどまだ受診は早い。心拍確認のために早く病院に行きたいけど、お金も心配。

質問ではなく、呟きです!
1人目から妊娠したなという悪阻が着床時期?くらいから出るので受診するにも早すぎるし悪阻があるから妊娠してるような実感あるようなないような…。

一応出血とかは今のところ無いけど、きちんと大きくなってるか不安しかないです🥲
悪阻は辛い、でも誰にも言えないうぉーーー!!

妊娠したーーー!という実感が得られるの遅すぎて来週末受診ですがめっちゃ長いです🥲🥲🥲
そして今更ながら、病院30日までやってるみたいだったから30日にした方が心拍確認の可能性あるのでは…しまったと思いつつ、お金はあんまり払いたくないけど早く行きたすぎる。

コメント

にぃ

お身体大丈夫ですか?🥲
私も生理予定日に検査薬で陽性がでて
24日に受診予定です❤️
予定日に検査薬したから
受診まで長ーーーい!!って気持ち
よくわかります😂

妊娠が分かってから3日ぐらいは
これが悪阻!?ってぐらいの
気分の悪さがあったのですが
ここ数日それもなくなって
何となく不安です🥲

私も心拍確認できる頃に行こうかと思いましたが
産婦人科が年末年始
お休みみたいなので
胎嚢だけかなーって感じです😢

• も

お心遣いありがとうございます😭
    同じく24日に受診です😌

私もここ2日程度、あれ一人目よりお米の匂い辛くないような気がする…とか軽くて不安でいっぱいです🥲
    お互い24日に胎嚢だけでも確認出来ますように🎄

• 12月18日