※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家事・料理

皆さんなら洗濯物洗い直しますか?虫嫌いなので洗い直したい反面めんどく…

乾燥機を開けたら、コオロギが洗濯物の中からこんにちはしたんですが😅、
皆さんなら洗濯物洗い直しますか?
虫嫌いなので洗い直したい反面めんどくさいような😂
自分の服とバスタオルだけ洗おうかな…笑

コメント

🍎

私は虫嫌いすぎて洗い直したいです(笑)服着るときに思い出してしまいそうで😂
コオロギって冬でもいるんですね😂

• えり

えり

たしかに思い出しそうですよね🦗笑
    やっぱ洗い直します🤣
    在米なんであれなんですけど、そういえば冬に日本でコオロギ見たことなかったかもです🤔😃

• 12月18日
  • 🍎

🍎

お忙しいのに私の意見で洗い直しさせてすみません😭😭笑
    アメリカなんですね!すごすぎます👏日本では見ないですよね!😂

• 12月18日
  • えり

えり

いえいえ🤣
    今日はゆっくりdayなので、丁度良かったです😮‍💨笑

全然ですー!人目がないことをいい事にダラダラしております…😩🤫

• 12月18日
ママリ

コオロギってこの季節でもいるんですかね?💦ゴキブリの小さいのとかではないですか?

自分なら洗い直します😓

• えり

えり

どうなんでしょう?😭
    在米なのでもしかしたらコオロギ事情違うのかもしれません😳

やっぱ洗い直しますよね🤣
    ほんと虫は勘弁して欲しいです😱

• 12月18日