※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもの前で旦那と言い合いをしてしまったことをいま冷静になって本当…

子どもの前で旦那と言い合いをしてしまったことを
いま冷静になって本当に反省してます😭

昨日は旦那が休みで家にいたのですが
私がイライラした気持ちを抑えられず
そうゆう態度をとってしまってました
それで夜、私が娘をお風呂にいれて保湿してるときに
とうとう旦那が なんなの!?ときれてきて
そこで言い合いになり、娘はいつも
お風呂あがってからご機嫌タイムなんですが
私が抱っこしても仰け反ってイヤイヤ~と、

そこではっとして
娘の前でやめよう寝てから話そうと
私は娘を寝かしつけに寝室にいきました

その後話し合って落ち着いたんですが
娘に悪いことしたなーと胸が苦しいです
小さくても分かりますもんね、、

コメント

aohn

意外と子どもって雰囲気感じ取ってるんですよね、、

私も基本は子どもが寝てから話すようにしてますが
お互い感情的になってしまい
子どもの目の前で何度か喧嘩になってしまったことがあり
まだ幼い娘が私と旦那の顔を交互に見つめてニコニコと笑わせてくれようとしたのがすごい心にきて申し訳なくなりました😭