※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が脱臼し、救急に行った際に診察費用が足りず、母にお金を借りようとしたが断られ、子供を一人で外に出してしまい、危険だったと反省しています。誰かに叱ってもらいたいと思っています。

誰かに話したい、聞いてほしいという思いで書かせてもらいます。

先ほど子供が脱臼したので救急に行ったのですが、診察費用が五百円だけ足らなかったので、
母がタクシーの仕事で近くにいたので、貸してと話をしたのですが、私も忙しいから電話かけて、玄関まで出てこんかったらすぐに無視して仕事戻るで!と言われたので、5歳の息子なのですが、しっかりした子なので、一人で玄関先まで行かせたのですが、タクシーのおじさんが危ない!って捕まえてくれたみたいで、タクシー運転手同士知り合いだったみたいで、母がおじさんに怒られたようです…💦

息子は道路の手前のほうできちんと止まって待っていたみたいなのですが、私の考えが甘かったと反省しています。

確かに、夜中だし子供だけ外に出すのは危険でした💦

もっと、私がしっかりとした考えで子育てしないといけないなと思う出来事でした…😔



この出来事について誰かに叱っていただけるほうが、自分に渇が入ると思います…😔

よろしくお願いします。

コメント

89

おつかれさまです!
とりあえず、息子さんが元気でなによりです✨

確かに、私なら子どもは中で待たせて自分が外に行くかな、と思いました。
事故よりも誘拐の方が怖いかな。(変態が解禁されてるような世の中なので)

でもきっと、ママさんが出られなかった理由もあることでしょう。
お母様からの言葉にいろんな思いもあるでしょう。
結果オーライ、次がんばろー、ですよ!

ぴよちー

なぜ脱臼したんです?

はじめてのママリ🔰

しっかりしてるから子供は中で待たせて自分が取りに行くとか子供と取りにいくとはならなかったのでしょうか💦
お子さん何ともなくてよかったですし反省されてる様なのでこれ以上言う事はないですが気をつけましょうね。
お互いに。
判断をミスる時は人間なのでありますがそれが取り返しのつかない事になる場合もあるので。

はじめてのママリ🔰

なんで子どもを1人で行かせる判断だったんですか?

🦄

子供ではなくあなたが行けばよかったのでは?

みるく

脱臼した子を一人で玄関先に行かせたということですよね

あなたはどこにいたんでしょうか?

かぴ。

なぜ一人で行かせたのですか?
しっかりした子だから大丈夫とか関係ないと思いますが、、