※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいです。できるだけ簡潔に書きますのでご意見頂けたら嬉しいで…

離婚したいです。できるだけ簡潔に書きますのでご意見頂けたら嬉しいです。

先日、息子が寝る前に高熱を出しました。
案の定、次の日は私が大きな病院の外科で日帰りの手術の予定。旦那は友人とゴルフでした。
どうしてもゴルフに行きたかったのか、息子に解熱剤を飲ませてわたしの病院に付き添わせて、その帰りにわたしに息子を病院に連れて行けと言いました。信じられません。
結局翌日の朝39度になり、息子が嘔吐。
わたしが旦那に病院に連れて行ってと言うと旦那は義母に電話して義母に預けると…。

わたしは信じられなくて悲しくてどうしようもできなくて。わたしの病院をキャンセルしたかったのですが早めに処置しなければいけない、と言うことで急遽、先生が枠をつくって下さっていてキャンセルはし難いものでした。
息子に申し訳ないことをしたと今は凄く後悔しています。

高熱でキツそうな息子の前で喧嘩になるのは避けたくて色んな感情をぐっとこらえて…座薬をいれてから家を出ました。念のため座薬や保険証は預けました。
往復3時間かかりますが、自分の病院へ行き、無事病院が済み、朝7時に出てから義母の家に帰って来たのは15時。
すぐに息子を病院へ連れて行くと脱水になっていたようで2時間点滴をしました。
ほんとに申し訳ないことをしたと思い何度も息子に謝りました。

旦那は何故、息子がこんなにも苦しい思いをしているのにゴルフへ行こうと思ったのか理解できません。。。
満足げに帰って来ました。
なんのために夫婦でいるのか家族でいるのか分かりません。
この件だけでは無く、他にも色々あるのですが。
子供のこと、なんとも思ってないんだろうなと思いました。
もう離婚したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいて即離婚だなと思いました!
離婚する時にゴルフバッグ一式全てへし折ってからの離婚をオススメします!

他人のご主人に失礼かもしれませんがこの行為だけを見ると最低だなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。へし折りたいですが…呆れて手も足も出ません。
    離婚したいですが現実はなかなかのの大きな一歩と勇気が必要です。
    でも、ほんとに幻滅したので近い将来大きな一歩を踏み出してしまいそうです。

• 12月18日

旦那さん最低ですね。所詮男なんて自由で自己中でいつまでも独身気分ですからね。うちの旦那もそうです!はじめてのママリさんの旦那さんと同じです!子供達が体調崩しても早退しても病院に行ってもなんの連絡もしてきません。気にならないのでしょうね!だから私も離婚考えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    どうしてこんなにも自分中心で考えれるのかが理解できません。このまま一緒に居てもひとりで子供を育てるのと変わらないと感じます。
    独身になってどうぞお好きにしてくださいという感じですね。

• 12月18日

退会ユーザー

正直、自分の事に対して何か(暴力やDVやモラハラ以外)なら我慢できたと思いますが子供に対してそういう感じだと私は本当に頭にきますし、ドン引きします。お子さんの為にも今後を考えてもいいのかもしれませんね☘️幸せになりましょう💓😎

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうなのです。わたしに対するものであれば時間が解決したり、なにかと我慢できるものです。母としての意地もありますよね。
    ですが子供をないがしろにするのは本当に引きます。
    わたしは普通に接してますが、何も気づいていないでのうのうとしているのも嫌気がさします。
    ありがとうございます。
    子供のために生きれるのは幸せですよね。何から行動したらいいのか分かりませんが、今後のことじっくり考えようと思います。

• 12月18日

退会ユーザー

そうですよね🥺私も今実際そんな感じなので💦旦那さん後悔してももう遅いですね💔そんな旦那さんはこっちから願い下げで!お子さんもお子さんの事を1番に思ってるはじめてのママリさんと一緒にいれたら方が絶対幸せですよ✨私はゆくゆくは離婚を言い出してやろうと思っているので(笑)コツコツお金貯めてます💖子供達と平和に暮らして行く為に頑張ってます😊😊

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

離婚でいいと思います。
旦那さんは自分の欲望優先なんだなと思います。お子さんができても変われなかったならもう変わらないと思いました。義母さんも旦那さんに何も言わないんでしょうか。それに、保険証あったなら脱水になる前に病院連れてってくれてもいいのにと思ってしまいました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚して8年になりますが、なにも変わっていないようです。義母は旦那には何も言いません。
    病院は、帰ってきてから私が連れて行くと言ってました。
    検温、食事、睡眠のメモなどしてくれてました。
    わたしが病院の間もすぐに連絡をとれる状態にしてくれていたのは義母なので感謝はしています…ですが、義母ではなく、旦那にしてほしかったです。どうして子供を置いて娯楽に行けるのか…わたしには理解できません。

• 12月18日
えぐっちゃん

お疲れ様です。気持ちわかります!
私も似たような経験があります。ふざけてますよねほんとに、離婚して新しい人生スタートしましょ!

ママリ

まじごめんなさいぶっ、、したくなりました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。いえ、いえ、、そうなんですよ。ぶっ、、したくなりますよね。いままでも何度心の中でぶっ、、したことか。

• 12月18日
しお♫しお♫

手術がある妻に任せるって最低ですね…。
何なんでしょうか。
勇気がいるのとてもわかります…けどまたきっと繰り返すと思うので離婚できるならしちゃいましょう🥺

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ほんとあり得ないですよね。離婚案件ですよね…。本当に…そう思います。心機一転したいと本当に思います。

スポンジ

信じられない。
水ぶっかけて外に放置してやりたいくらいです😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。本当そう思います。。
    なぜ、こんなことができるのか謎です!

• 12月19日
みす

旦那さんを真冬の外に放り出して、高熱出さして、苦しんでる最中に子供とお金諸々と、家具とか全部持って出て行きたいですね😀😀😀😀😀😀😀😀😀
ママの幸せが子供の幸せです❗️
納得のいく道に進めますように、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんです、まさにその通りです!!!飛び出したくてたまりませんが、しばらく様子見てみます。ありがとうございます。

• 12月19日