※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパが2つのパンを買ってきた。どちらを選べばいいか迷っている。

パパに明日の娘のパンを買ってきてって頼んだら、この2つ買ってきました、、、

どっちあげたらいいと思いますか? 
こういう菓子パンあげたことなくて、、

コメント

たーたんママ

うちは菓子パンよくあげてます😂
上はもちもちしてそうで怖いのでしたかな…?

あこ

私なら上ですかね🤔
どちらも結構甘いと思いますが、下はアイスのイメージが強くクリームが甘すぎるような感じがします。
上ならメロン味なのでまだマシかな?と思いました!
食べたこと無いので想像でしか答えられずすみません🙇🏻‍♀️

コスタ🛳

私ならメロンパンのクリームは取り除いて食べさせます😂

はじめてのママリ🔰

私は娘が2歳だったら両方あげないと思います…😄💦

ママリ(26)

今月末で2歳になる子がいますが、私ならどちらもあげたくないですね🙏💦旦那さんはいつも食べさせてるもの知らないのでしょうか、、、

PON

私ならどちらも食べさせたくないです。上の子もまだそーゆー菓子パンあげたことないです💦

どっちかを絶対あげなきやいけない、と言われたら添加物少ない方にします😅

でも小麦粉あったら何かしら自分で作っちゃいますね。お豆腐あれば豆腐餅とかドーナツとか。

はある

私もどちらもあげません💦
ご飯炊きます🍚
まだこういう菓子パン食べさせたことないです!

あげるとしたら、下ですかね🤔
ただし中のクリーム?は取ります🧈‼️

3児ママ

どちらもなんとも言えない・・・
困ったものだ( ˊᵕˋ ;)💦
朝ごはんになのであれば、ごはん炊きます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

も

もうすぐ3歳になりますがこーゆー甘々したパンは余りあげたくないですね😅

パン以外に食べれるものお家にないですか?😅

どっちかを絶対あげないとダメとかならメロンパン?の方を少しあげる程度ですかね💦