※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

10万円一括給付、貯金しますか?家族貯金?子ども貯金?困った時に使おうかと思いますが、今後のために貯金が賢いかなと考えています。



10万円一括給付、みなさんは何に使われますか?
貯金するよって方、家族貯金ですか?
それとも子ども貯金ですか?🥺
全額家族貯金にして困った時に使おうかと思うのですが…
経済回せるほど余裕もなく今後のために貯金が賢いかなぁという考えです…すみません〜😂💦💧

コメント

はじめてのママリ🔰

家族貯金にする予定!

はじめてのママリ🔰

全額子ども貯金する予定!

はじめてのママリ🔰

いくらずつか家族貯金、子ども貯金にする予定!

はじめてのママリ🔰

パーーっと経済回す予定!
(⤴︎ で旅行したい限りです…笑。)

ねこ茶

ちょうど昨日その話を主人としてました。
貯金したい気持ちは山々なんですが💦
給付の目的考えると、
住んでる地域の個人経営の店で全額使う事にしよう。になりました。

はなこ

株を買うと思います!
一応経済も回しているし、貯金にもなります☺️

deleted user

親族が困っているので、給付金を貰う直前に給付金以上に援助しました😂それが1番良い形(生活のために)で使われていますよね。
なので旦那に使って貰おうと思っていた計画はなくなりました(笑)

arc

8万円ずつは子供に貯金して
残りの4万円でお正月美味しいもの食べたり初売りで何か購入したいです😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返事ですみません。
みなさん素晴らしい考え方と使い道で参考にさせていただきます!
経済を回すというのが目的なので、私達もなにか考えて有効活用出来たらなと思いました✨
ありがとうございました😊

deleted user

溜まってる支払いに消えますよー(´;ω;`)