※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

平日1日休み、土日休みの週4でパートする際のおすすめ職種や子供が小学校に入った際の資格勉強についてアドバイスを求めています。

平日1日休み、土日休みの週4でパートするのに、おすすめの職種ありましたら教えてください💦旦那が平日休みでワンオペです。まだ少し先ですが、子供が小学校に入ったらパートを考えていて、必要な資格の勉強などしたいと思ってますが、資格のおすすめもあればアドバイス欲しいです!

コメント

r ♡

週4でアパレルやってます🙋🏼‍♀️
資格なんてたぶん全然ないです。笑
知識が必要なぐらいです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    アパレル、繁忙期が土日や年末年始お盆だから休めないだろうな〜と思ってました!🙄

• 12月18日
  • r ♡

r ♡

たぶんそれは、社員とバイトぐらいですね😚🙏
    パートだと子供優先なので融通きくと思いますよ♡

• 12月18日
ままり

不動産事務でパートとして働いてます!
不動産って水曜日休みのところが多いので平日1日とパートなので土日休んでます🙆🏼‍♀️
医療系から転職しましたが、うちのところは特に資格必要なかったです!
宅建持ってたら給料上がるよ!とは言われました☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    不動産事務いいですよね〜主人が不動産です😊売買だと他の会社ともやりとりあったりライバルだから気まずいと言われました😂
    医療系やりたいのですが、いつかハローワークで夜も出ないと厳しいと言われたことがありますがどうでしたか?😓

• 12月18日
  • ままり

ままり

わたしのところは賃貸で、わたしは外回りなしの内勤のみなので気が楽です🤣
    医療系ですが看護師や医療事務ではないので、夜勤はない仕事でした☺️⭐️

• 12月18日