※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがセルフねんねを始めたのはいつですか?お昼寝の時間に1人で寝れた経験はありますか?お知らせください。

生まれてからずっと抱っこや添い乳、トントンなど何かしらの寝かしつけでお昼寝を寝かしつけていて1度もセルフねんねをしたことがなかった
お子さんはじめてセルフねんね出来たのはいつですか?🙄
寝落ちとかでは無くお昼寝の時間に布団の上で
1人で寝れたのはいつですか?💡

教えて下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

一緒に横になってれば1歳半
1人で布団に入って寝るのは3歳すぎてからですね…👍🏻

はじめてのママリ🔰

生まれてずーっと抱っこひたすら抱っこ、置くことが本当に全然出来なかった息子です。
添い寝で昼間も寝れるようになったのは最近です😂
でも今も昼寝は抱っこが多いですね〜…

はじめてのママリ🔰

今までずっと抱っこで寝かしつけでしたが、1歳1ヶ月で布団で寝るようになりました。
朝寝やめて、しっかり歩けるようになって外遊びもするようになったからですかねー🤔