※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝付かなくてイライラしています。病院での寝かしつけに悩んでいます。何かいい方法はありますか?

現在息子と入院中です。
8時から寝かしつけしてますが全然寝ません

イライラします!!

私も眠たいのではやく寝たいし私も自由な時間がほしくて余計イライラして(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

家なら旦那にお任せして私はさっさと寝るのですが病院だから私が先に寝たら悪いかなとか思って余計イライラしてます…

どうにかして寝かしつけたいです。

何かいい方法はありませんか?

コメント

華

付き添い入院でしょうか
お疲れさまです!

うちも娘が今年2回も入院して付き添いしましたが、寝ない時は私が先に寝ちゃったりしてましたよ😅
ベッドにいるだけで全然動かないのであんまり体力消耗しないし21時過ぎても寝ない日もありましたが、諦めて小さな声で2人で話したり、少しだけYouTube観たりしました。
『早く寝て、治して家に帰ろうねぇ』って言いながらトントンしてあげたり(普段家ではしてません)して寝かせてました💦
寝ない時は寝ないよなぁと諦めてると、割と早く寝てくれたりしてました。
昼寝もしてくれたので自分の自由時間はそこで取る感じでした。
早く寝てくれれば小説読んだりスマホいじりしてました。

解決策にはなってなくてすみません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今回の入院がいつもの行きつけの病院ではないため、息子のことを全く知らない人たちなので、いつもの病院だと眠り薬をすぐに出してくれるのですが、息子は心臓病があり、今入院してるのは違う病気で入院していて病院も違うので多分眠り薬は難しいかなと諦めてます😭

未だに寝ないのでなんだかイライラしか…

• 12月17日