※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

金融機関で10年以上勤務経験の30代女性が、扶養内パートを探しています。エクセルが苦手で料理や汚れる仕事はNG。手先が不器用でレジもNG。クレームが少ない職種で、最長9-15時で時給は低くても可。要件に合う仕事を教えてください。

おすすめの扶養内パートを教えてください。

4大卒
30代
金融機関で10年以上勤務経験あり。
普通の事務職と違ってエクセル等できないです。
料理が嫌いなので飲食店は×
汚れる仕事、汗をかく仕事は×
手先が不器用なので細かい仕事は×
レジも、カゴに綺麗に入れられる自信がないので×
クレームが少ない職種希望。
最長9時15時。

時給は低くて全然いいので、こんな×だらけの私にでもできる仕事を教えてください!
批判はご遠慮ください。

コメント

ままりちゃん

チラシのポスティングなどどうですか?車でできるのを探したり、
あと事務作業のみ週一で募集してるとことかたまにインディードにありますよ。

色々な仕事をしてきてある程度知識身につけていても新たなとこに行くと一からになるので覚えることが少ないとこがおすすめです

ヨシマ

金融機関の勤務経験がおありでしたら、窓口業務が良いんじゃないでしょうか?🙂
それか、私は今本屋でパートしてますが、もし本お好きでしたらオススメです📖