※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もぅ陣痛待ちくたびれました😂息子とは産まれるまで2人生活は怖いから実…

もぅ陣痛待ちくたびれました😂
息子とは産まれるまで2人生活は怖いから実母に預けていて1週間会えず仕舞いの上一日中1人で過ごすのももぅ飽きがきました。笑
毎朝あぁ今日も陣痛来なかったと落ち込む日々…いずれ来ると分かっていても待てない。早く上の子に会いたい。赤ちゃんに会いたい。ストレスがやばいです。旦那にはリラックスと言われますが旦那も仕事で遠くにいて話し相手もいません。皆さんはストレス発散どうしてましたか???

コメント

ママリ🔰

YouTubeで、30分で生まれた安産自宅ケアっていう動画で、その体操したら陣痛が来たとかコメント多かったので暇つぶしがてらやってみてはどうでしょう?笑