※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
ココロ・悩み

友人のお金事情に敏感になり、友達と会うのが嫌になって悩んでいます。実家は裕福でお金には困っていないけど、他人のお財布事情が気になってしまいます。

他の人のお財布事情に敏感?になってしまってる自分が嫌です💦昔は全然気にならなかったのに友人がブランド物持ってたり、転職したりしたと聞いたりしたらお金そんなにあるのかな?とか心の中で詮索してしまう自分が嫌になります🥺🥺因みに実家も裕福な方で今も世帯年収はそこそこあるので、お金に困ってるとかではないです😓なんか友達と会うのが嫌とすら考えるようになってしまって結構悩んでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてないならそういうのがコンプレックスで周り気になるのでは無いですか?

• honomama

honomama

それが働いてますし、ちゃんとした所で働けてます😔
    でもやはり何かしらコンプレックスを感じてるんですかね🥲ありがとうございます。

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

お財布事情よりも、自由な?面があるお友達が羨ましいとかではないですか??

育ちもお金困ってるわけじゃない、働いてるって書かれてたんで。

• honomama

honomama

そうかもしれません‼️‼️他人の事が気にならなかった時は独身で自由の身だった時です🥺 なんだか少しスッキリしました❗️ありがとうございます🥲

• 12月17日