※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の両親のご自宅に伺う際、いつも手土産を持って行く事を旦那さんが…

義理の両親のご自宅に伺う際、いつも手土産を持って行く事を旦那さんが嫌がります。義理の両親はいつも大量に色々持たせてくれるので、手ぶらだと気が引けます💦同じ方いらっしゃいますか?

コメント

3兄弟のママ

旦那さんは、なぜ嫌がるんですか??👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのお給料だけで生活をし、毎回行くたび持って行くのはお金もったいないや、逆に相手に気を遣わしてるなどの理由ですかね💦

• 12月17日
はじめてのママリ

いつも大量に頂いてます☺️
というか、お水お茶洗剤など買ってくれるので取りに行くついでに伺うと言った感じなのですが、
わたしも最初の方は手土産持って行ってました💦が、もう毎回めんどくさいし、「いらないよ〜気使わないで〜」って言ってくれてるので最近は手ぶらです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    なんかお邪魔するのに持って行かないと失礼かと思ってみたり、買うものが無くなって困ったりもします💦
    私の義理の両親もそう言ってくれてるので手ぶらにしましょうかね💦

• 12月17日
ぐれーぷ

最初の最初だけ私も持っていってましたか、毎回なのでもう持っていってないです😂(近いので月に2回くらい会ってます)
どこか行った時とか、自宅でお取り寄せして美味しかったものなどをたまに渡してます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🙇‍♀️
    お取り寄せのものとかならよりいいですね☺️🌟気兼ねなく持っていけます😊🌼

• 12月17日