※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静。張りが治まると子宮口が閉じる状況。入院必要か相談。同じ経験の方いますか?

切迫早産になりました。モニター見ると、張っているとぐわーっと開いていて破水しそうなレベル、張りが治まってくると3センチくらいには閉じていく、、という状態でした💦診断書書いてもらい、自宅安静ですが、もう入院レベルですよね💦このぐらいの状況経験された方おられますか?😢

コメント

m&m

1人目の時に、28週でその状態になった時は、即入院でした。
もう、卵膜が出て来てしまってるよ!となって。
子宮頸管が、ワニの口みたいになってるーーー!と先生大騒ぎしてました。
もちろん36.6週まで入院でした😂
2人目は予防的シロッカーで即手術しましたよ😨

• もい

もい

それはそれは大変な状態だったんですね😢😢無事に産まれてきて良かったです(>_<)

• 12月17日
  • m&m

m&m

すぐ異変があったら、病院行った方が良いと思いますよ!
    ご自愛ください😊

• 12月17日
  • もい

もい

次1週間後とのこですがそれまでは気をつけて過ごします。いちよ入院準備も😭ありがとうございます🙇‍♀️🧡🧡

• 12月17日