※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこまま
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて心配です。出産予定は10月23日で、赤ちゃんの体重が3500gとのこと。前の子供は3380gで大変だったので、今回も心配です。自然分娩ができるか不安で、帝王切開は避けたいです。

お腹の赤ちゃんがおっきくなりすぎていて…😵
10月23日が出産予定で、もういつ産まれてもいい状態なのですが、つい最近の検診で、すでに赤ちゃんが3500gとのこと…😵

上の子も大きめで、3380gで産まれたのですか、もうそれも超えている事実にびっくりです😣
上の子のときは初産ということもあり、出すのにとても苦労したのに、今回自然分娩で出せるのかどうか…⤵
さらに、まだ全然出てくる気配がありません…😭
どうしよう😖💧
帝王切開は産後大変そうだし、高額になるのでなんとか自然で頑張りたいのですが…😢

コメント

✩sea✩

1人目の時、37週の検診で、控えめに測って3400gと言われました( ̄▽ ̄;)
(最初は3500g超えてました〣( ºΔº )〣)
でも、その2日語に3100gで生まれたので、誤差って結構あるんだな、と思いましたよ((・・*)

  • ちこまま

    ちこまま

    そうですかー😊
    ちょっと安心しました

    実は、主人が4700gでおばあちゃんが太刀打ちできずに帝王切開になった話を何度も聞かされていたので、だいぶビビってました…😅

    あともうちょっとですが、節制してストレッチして、頑張ります🙋

    • 10月20日