※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那といるのが苦痛でしょうがないです。旦那家に帰ってくると、私…

最近旦那といるのが苦痛でしょうがないです。
旦那家に帰ってくると、私はなんのためにこの人といるんだろう、この人といなきゃいけないなら死にたいと思ってしまいます。
作り笑顔さえ作れなくて、長男にはまま笑ってって言われたりしてほんとに息子たちに申し訳なくてしょうがないです。

これは産後のあるあるなんでしょうか?
少し我慢すれば大丈夫になりますか?

コメント

産前、妊娠前からも同じような気持ちか少なからずあったのか…妊娠中の不満などが溜まりに溜まった…とか
なにが、どこが、これで嫌いになったとか理由がなくて、なんとなくここ最近で急に毛嫌いとかなら、死にたいとか極端な嫌悪もありそうですし、産後ガルガルが旦那さんに一点集中してる可能性はありそうだなって思いました🤔ホルモンバランスほんとやっかいですよね😣💦

年末に向けて気持ちがざわざわするっていうのもあると思うし、冬は気圧の関係でメンタルにくることもありがちですし😭

うまく距離とって気持ち落ち着けると1番良さそうですが…こればっかりは自分で調整できることじゃないですもんね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼︎

妊娠中からだんだん嫌いになり今に至るって感じです😞
    ほんとにダメで顔見るだけで吐き気するし、家の中ですれ違う時にちょっと触れたりするだけでほんとに気持ち悪くてだめです。これは治ることはないんですかね🥲🥲

やっぱり少し離れて様子見るのがいいですかね、ちょっとの間実家に帰って見ます。
    ありがとうございます😊

• 12月17日