※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
産婦人科・小児科

4歳の子が朝方お腹痛いと泣き、吐きそうになりましたが、その後は症状が改善。過去に同様の症状があり、病院にも行っているが特に異常なし。朝方に症状が出ることが気になる。

4歳の子です。
朝方お腹痛いと言って泣いて起きました。
顔色も悪く吐きそうだったのでトイレに連れて行ったのですが吐くわけでもなく今朝はそのまま寝ました。
起きてから少しうんちが緩いだけであとはいつもと変わらずです。

1歳くらいから3、4回くらい同じようなことがあり、その度に心配なので病院に連れて行くのですが特に悪いところはみつからず、、、
お腹痛いと泣きだすのが決まって朝方なので何かあるのかと心配になります。。。

私自身お腹が痛くて気持ち悪くなることがあるのでそんな感じなのかなと思うのですがいつも朝方になるって言うのが気になります😞

ただの腹痛ならいいのですが、、

コメント

みき

うちの子は一度でしたがお腹痛いと泣いて顔色が悪くなったので心配になり病院に行き、レントゲンを撮って便秘と言われました💦
毎日便は出てたのですが溜まっていたようです💦
脱腸とかだったら頻回に痛がるはずと先生に言われました❗️

• 🐥チミ

🐥チミ

うちの子も毎日出ているのですが出ていても便秘ということがあるのですね😔
    そんなに酷く痛がる様子はなかったので大丈夫だとは思うのですが😔

• 12月17日