※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目クラミジア陽性が出て旦那と話をしました。浮気、風俗そんなバカな…

2人目クラミジア陽性が出て
旦那と話をしました。

浮気、風俗そんなバカなことは
しないと思っていますが
ママリさんで黒だと言う意見が
多かったので、
離婚覚悟で問い詰めました。
見事に皆さんの意見全てが黒と
言うことで旦那にも確実だと証明したくて
ママリ見せました。

旦那は心当たりがない、納得いかない
行ってないのに何で嘘ついて行ったなんて言わないと
いけないのかと言われ、
その後の旦那は考えたらしく
上の子、下の子の産婦人科に問い合わせを
しました。
私の膣の炎症状態からいつ頃感染したのか調べて欲しいと、
炎症状況でもしも1人目出会う前、
妊娠前にかかっていたなら白だと。
旦那だけ調べて陰性になっても疑われると
言うのも言いました。

病院側も旦那さんの言う通りこれしか方法がないですねと
言っていたので、
なので婦人科で調べてもらうことになりました。

ある意味旦那にとっては大きな賭けです。
婚姻関係を続けるか、離婚かです。
旦那も本当に心当たりがないから
こういう決断をしたんだと思います。
そして私もちゃんと納得したいので
結果を待ちたいと思います。

病院にも問いましたが
妊娠に気づかず生でしていたので
免疫が低下していて、菌が入って
感染もあり得ると言っていました。


皆さんだったらこうするとかご意見、経験
お聞かせください🙇‍♀️

旦那明日泌尿器科に行く予定です。

コメント

deleted user

私もクラミジア陽性でましたが、過去に感染したことがあるのでその時のが残っていただけでしょうとのことでした。
腟内では陰性、血液検査で陽性でした。
私だけ薬を飲みきりました。夫には必要ないとのことで、その後も特にクラミジアには感染していません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね。
    私の場合は1人目が陰性で
    2人目が陽性だったので
    おかしいのではないかと
    思いました。

    過去に検査したことはなく、
    妊婦検診のときのみです!
    膣は陰性、血液検査はやっていませんでした。
    血液やっておけばと後悔しました💦

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

離婚されるんですね。
実はうちのだんなもクラミジア問題ありました笑
だんなは陰性でした。つぎはわたしが疑われて。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、血液検査でクラミジア抗体をしらべたらいまはクラミジアいなくても過去の感染歴みたいなものがわかります。つまりだんなさんの血液抗体が陰性なら過去にも感染していないという証明になります。

    ただここまでしない気もします。これが証明されたら自分が疑われたりしますよね。

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんは浮気疑いましたか?
    そうなんですね!!
    旦那さんは抗体調べられましたか??
    抗体調べたらいつどの時期にかかったのかとか詳しく分かりますか??

    私も抗生検査したいです💦

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疑いましたがだんなは抗体陰性でした。陽性でも時期はわからないような、、
    わたしが昔付き合ってた人とゴム無しでしてたのがばれた結末になりました、、

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性なら安心ですね😮‍💨私もゴムなしでお尻も少しなので私から感染もありえます💦
    検査で時期わからないってことになれば抗体陽性ならモヤモヤ残りますね!

    今旦那に伝えたらすぐ電話かかってきて時期も時期も分かるかもしれないと伝えたら
    疑い晴れるなら全然いいよ!
    別にやましいことないから
    これで俺の身の潔白も晴れるねって言っていました!🤣
    経験者さんからの意見聞けて良かったです!😭
    本当に最後の救いです💦

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず抗体検査を聞いてみたら良いかもですね!

    わたしも浮気や風俗で離婚は考えませんが、いやはいやですよね、、

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!どういうところで抗体検査しましたか??

    離婚は考えないんですね、嫌ですよね。好きなのに悲しくなります😢

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚したところでバツイチシングルだと再婚相手はよほどじゃないと当たらない気がするので😁
    泌尿器科で検査しましたよ。

    だんなさんが抗体陰性
    なら潔白ですね

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはその通りだと思います😅
    泌尿器科でできるんですね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    ですね!!抗体陰性であると願いたいです🙏💦

    • 12月17日
ありす

私も浮気もしてないのにクラミジアにかかったことあります😅
その当時は主人と籍を入れる前で付き合ってる時でしたが、主人は陰性でした😂
めっちゃ浮気疑われました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん産まれる前なら浮気ではないですよね😂💦
    私の場合は2人目だったので
    焦ってます😂💦

    • 12月17日
ママリ

1人目産む時にも必ずクラミジア調べてると思うのでその時そうだったら治療してるはずなので確実に産んでからじゃないですか?!?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思いましたが、
    血液では検査していなくて
    もしかしたら血液で陽性って可能性もあると医師から言われました。
    私は血液検査は進められなかったので旦那もなんで進めなかったのかと、もし感染してて上の子に感染していたらどうするんだと、というとおりもので出なかったら感染はしないとのことでした。
    病院側は血液検査は自由ではあるが奥様に伝えていなかったことについて謝っていました。
    改善するそうです。

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

もし浮気なら離婚されますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんですよ😂!
    専業主婦ではありますが
    子供も小さいし物心つく前にと思っています!
    クズといる方が時間の無駄です!
    何より私が幸せじゃないと子供も幸せにはできないので!
    ないと信じたいですが最悪の結果も考えて覚悟はしています😌

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

まず浮気や風俗では離婚しません。

そして一人目の時にもクラミジア検査をしているはずですし、そこで陰性だと思うので、一人目出産後〜二人目妊娠までに感染している可能性が非常に高いと思います。
唯一の可能性は、以前付き合っていた人からご主人ないしは奥様がクラミジアをうつされて、相互に感染し、奥様だけ自然治癒かたまたま飲んだ抗生剤で治った後に妊娠したのかもしれません。
はっきりさせる、疑われないためには炎症の検査もいいかもしれませんね。

ちなみに、ご主人だけ陰性でもたまたま飲んだ抗生物質で治っている可能性もありますし、クラミジア咽頭炎なら尿検査では陰性になります。迅速検査なら精度も落ちるので、ご主人が陰性でも浮気していないとは言い切れない気がします🤔

とにかくいつ感染したか?を確認して事実をはっきりさせてからですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!そうなんですか?!!
    何故ですか?!

    感染したのは確実にその期間ですよね💧
    私がうつして治った場合旦那は陽性かもしれないです。
    薬が嫌いなので飲まないし病気にもならないので💧ワクチン打ったくらいだと言っていました💧
    いつ感染したか確実に詳しく分かる方法が有ればいいんですけどね😭

    とりあえず泌尿器科に行って診てもらって私は膣内を診てもらってからですね😭

    旦那は何故あんなに堂々としてるのか不思議です💦

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理由は2つあります。

    一つ目は、自分にとっては「そんなこと」だからです。実際にされたら深く傷つくと思います。
    でも一生一緒にいれば間違いもあるでしょうし...愛する=許すこと、だと思っているので(それだけではないですが)、お灸は据えますが、浮気での離婚はありません。

    二つ目は、子供に全く関係ないからです。浮気や風俗に関しては夫婦間の問題です。
    子供は父親や母親、二人に愛される権利も安定した生活をする権利もあります。
    それを自分の感情を理由に奪うことはしちゃいけないと思っています。
    出産する=自分以外の人生に責任をもつ、ということだと思うので。

    ただ...これは私個人の価値観なので、色んな考えがあっていいと思います☺️

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よこからすみません。わたしも全く同じ考えです。

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、コメント嬉しいです😊ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月17日
ドーナツ

抗体検査をしても
感染した時期が詳しく分かるわけではないので
いつ頃というのは
難しいかもしれないですね💦

多分これについては
何かハッキリした結果が出るというのが難しい案件だと思います
過去にも現在にも御主人が陰性だった場合
ママリさんが疑われることになりますし💦
お互いが信じるか
疑いを残したまま一緒に生活していくか
結構精神的にキツイことになってしまうかと…

ママリさんが検査したのは
おりもの検査ですよね?
その場での結果ではなく
後日での結果でしたか?

  • ドーナツ

    ドーナツ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちみち真相は謎だということですね💦
    モヤモヤしそうです、、
    旦那も病院へ電話したり
    調査にも積極的なので
    旦那はかっこよくなくて
    モテないので
    浮気は絶対あり得ないと思うし
    アプリもインストールしてなかったし
    風俗はお金を管理しているのは
    私なので1万しか渡してなくてレシート見せてくるのでそれもないかなと。
    PayPayなどのQR決済だとしたら何とも言えませんけど😭
    皆さんは黒だと言いますがそれはないと信じたいです😭

    • 12月17日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    上の方への返信で
    アナルも少しした
    とありますが
    それは上の子の産後以降ですか?

    モヤモヤは残るし
    結果が出るまでの時間を待つのも
    すごくイヤですよね😣

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前の人と少ししてて
    旦那とは産後以降擦り合わせただけです。あとは少し指入れたりです💦

    そうなんです😭
    何故だろういう気持ちが強くて
    旦那には信じてるけど少し疑ってると言ってあります😅
    いい結果って何なんでしょう💦

    • 12月17日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    可能性としては低いかもしれないですが
    ママリさんが前の方からアナルへ感染していて
    産後 御主人としたことで感染してしまった
    ということも
    あり得なくはないかな…と

    性病専門の病院とかだと
    最初からアナルでのクラミジア検査もすることもあるので
    そういう場合もあるんだと思います

    疑いたくなるのが本音ですよね
    それは仕方ないと思います💦

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親身に相談に乗っていただきありがとうございます😭
    そうですか💦アナルからの感染であって欲しいと願ってしまいました。

    アナルで陽性が出て膣では出ない場合もあるってことですかね?😭
    おりもの検査での陰性はたまたま反応しなくて本当は陽性だったとかあったら良いんですけど💦

    そうあってほしいと願ってしまいます😢

    性の悩みなどは婦人科で相談しても本当のことを言ってくれる可能性は低いですか?
    上の子、下の子の産婦人科に電話しているので両産婦人科も黙秘するかもと旦那は言っていました。

    • 12月18日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    検査結果は本当のことしか言わないでしょうし
    黙秘もないでしょうが
    感染経路については曖昧になると思います

    例えばですが
    妊婦健診の結果での陽性が出た場合だと
    妊婦さんの体にあまり負担をかけないように
    【ごく稀ではあるけれど銭湯や便座での感染もある】と優しい嘘をついてくれる医師もいます

    ですが風俗嬢みたいにお仕事でそういった行為をされてる方に対してはハッキリと【性行為以外での感染はあり得ないです】と断言されたりもします

    性病に関して
    夫婦間での結果の違いでの問い合わせは割りとあるみたいなので
    病院側も慣れてるんじゃないかな?と思います

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちら側としてはハッキリと伝えて欲しいですけどね💦

    泌尿器科の先生は
    タイミングで陰性なったり陽性になったりと言っていました。
    検査が100%ではない。

    でもどっちみち旦那の結果が陽性だったら謎のままですもんね。

    今日から1週間後に結果が出るのですが旦那は抗体検査をするの忘れたと、
    早く知りたいのにと怒ってしまいました。
    私の気持ちもわかって欲しいです
    一週間後にまた受けますが、
    精神的にも辛いので早く結果が知りたいです😢
    結果を送らせたいのかな〜💦

    市内のクラミジアの電話相談または、市役所で相談はきちんと対応してくれますかね??

    • 12月18日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    御主人 検査に行かれたんですね
    尿検査か綿棒かどっちでしたんでしょう?
    男性の場合は割りと偽陰性があるみたいですね
    抗体検査忘れられると
    怪しむ気持ち出てきますよね💦
    年末にかかると結果聞くのが来年ってことにもなるかもしれないし
    そんな長く待ちたくないですよね😨

    市役所には医師がいるわけではないので
    難しいと思います💦

    有料の医師に相談できるサイト(顔だしの写真と勤務医院記載してたりします)だと詳しく聞けるんじゃないでしょうか

    通ってる産婦人科だと夫婦間のことをあまり詳しく説明したり
    しつこく質問するのも気が引けますが
    そういうサイトなら
    事細かに質問しやすいと思います☺

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尿検査です!
    そうみたいですね💦

    そうなんです😭余計怪しみます。
    体のことも心配なので不安な気持ちの過ごしたくないです。

    そうなんですね💦
    私も有料サイト発見しました!
    安全ですかね??

    産婦人科に旦那が問い合わせたときも〜だと思いますと明確な答えは帰ってこなかったみたいです。
    命預かってるのにそんなに曖昧な答えでいいのかとキレていましたが...💧
    どんな結果でもいいのでハッキリした答えが欲しいです!💦

    • 12月19日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    尿検査なんですね
    無症状の場合は綿棒の方が正しく出るといわれてたんですけど
    今はあまりしないのかな…

    ニックネームでの質問ですし
    料金もそんなに高くないなら
    危険はなさそうです☺

    御主人の抗体検査の結果も待って
    どうするか考えて
    利用してみてもいいかもしれないですね

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか💦
    尿検査しかないということだったので、、
    陰性でも薬くださいと言ったら尿で陰性が出たら薬飲む必要ないよと言われてしまいました💧

    成る程ですね!
    旦那の抗体結果が正確に出たら相談したいと思います😌

    まだハッキリしないことがあるので不安は少しありますが、
    結構余裕が出てきました😭✨
    ありがとうございます😭

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

はっきりは難しいのですね💦
確か前回も今回も後日分かりました!
おりもの検査です。
血液は知らなくて受けていませんでした💦

私も全く心当たりがないので...
抗体検査で旦那が陰性だった場合謎です😭

はじめてのママリ🔰

どうもせず治します
2人目なら確実に夫が黒になるので。
そもそも少し擦ったりしたんですよね?そのような粘膜接触でしか移らないので
旦那さんがもらってきた→その時うつったのでしょうね
免疫低下では感染しませんから。(医者は不安を煽らないためにそのような嘘をつくことがあります)

私自身風俗やってましたが
嫁にバレてないって言ってくる既婚者は6割、1割は認められてきてる、残り3割が未婚などでした
風俗だって安いとこなら行けますしみんなお小遣い削ってきてましたよー
浮気がありえないというのならクラミジアになるなんてもっと有り得ません
なので徹底的に話し合いますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が感染しててたまたま1人目で陽性反応出なかったって可能性ありますよね?
    歯が痛くて抗生物質も結構飲んでいたので
    それでも完全に1人目が確実におりもので陰性だと言い切れますか??
    ちなみに血液での検査はしてないです。
    もし血液で感染していても
    おりもので陰性だったら
    産まれてくる子には感染しないみたいなので血液検査はスルーされました😮‍💨

    旦那には抗体検査を受けてもらいます。
    話をしたときにカマをかけて
    どの時期に発症したか確実に分かるからと言ってあります。
    それでも身の潔白が証明できるから受けたいと言っていました。
    旦那は何も知らずです。

    普通そう言われてやましいことがあったら何か事情をつけて断ってくると思います。

    カマをかける時点で私も信用してないんですけどね💦
    それでも旦那は受けると言っていたのでびっくりしました、、

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません下にコメントしてしまいました

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

妊娠中って2回検査するので反応が出ないってことはないと思いますよ
旦那さんが持っている以上、なおしても何度もピンポン感染しますから。
血液は抗体なので関係ないですね

いや、案外普通に検査受ける人多いですよ
しっかり先に情報調べ済で。
それで浮気等が判明もしくは自分だけしっかり治してる人もかなり多いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今母子手帳確認しましたが1回のみでした💦
    薬で治ってもまた発症するということですか??

    保険証を調べてば過去どの医者にかかったのかとか分かりますか?

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手が治してなければ当然また移りますね
    保険証から利用歴はわかりますがバレないためにあえて持っていかない人もいるので100%とは言いきれません

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまでする人いるんですか、、命懸けですね💧

    • 12月22日