※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後1ヶ月で、寝る時間が多いですが、ミルクも良く飲み、元気そうです。寝すぎて心配しています。

生後1ヶ月になったばかりです。
上の子は本当に寝ない子で、背中センサーも高機能、ラッコ抱きでずっと寝ていました。

次男は逆にミルク飲んでオムツ替えたらずっと寝ています。
3時間ピッタリで泣いてミルクを欲しがりますが、その他の時間は寝てることが多いです。
昨日は3時間近くミルクの後もずっと泣いている時がありましたが、今日は延々と寝ています。

赤ちゃんてこんなに寝ますか?
ミルクの飲みも悪くないですし、おしっこ、うんちも出ているので具合が悪いとかではなさそうですが、寝すぎて心配です。

コメント

さらい

わかります。うちも同じでした。違いすぎてビックリでした

• のん

のん

びっくりしますよね…🙄
    なんか具合が悪いのか、起きていられないのか心配になります😢
    小さく生まれたのも関係あるのかもしれませんが…💦
    その後もよく寝るお子さんですか?

• 12月16日
  • さらい

さらい

今でも性格が違いすぎて驚きばかりです

• 12月16日
  • さらい

さらい

下の子は良くねるこです

• 12月16日
  • さらい

さらい

食べながら寝ちゃうってのは、上の子で経験がなく、、下の子ではじめてみて感動しました。(笑)

• 12月16日
  • のん

のん

ありがとうございます!
    今もよく寝るんですね☺️
    産まれたばかりでこんなに違いがあるのに驚きました😳
    寝すぎると調べると自閉症の特徴と出てきたので心配で💦

• 12月16日

うちも同じです😂 上の子は背中スイッチ10個くらい装着してました😂
下の子は3ヶ月ですが背中スイッチ作動したことありません。というか、勝手に寝てくれます😅ニコニコしながら寝るのを見て驚愕しました😂

2ヶ月頃までは夜7,8時間まとまって寝ること多かったです!
今は睡眠退行の時期のようで、夜間は3時間〜5時間で起きますが授乳すればまた勝手にすぐ寝てくれます😅

• のん

のん

分かります!
    背中スイッチに加えて高度センサーもあって、下ろそうと高さ変えるだけでも起きてました😱💦

うちの次男も授乳クッションに寝かせると勝手に入眠していきます😳
    もうびっくりですよね🙄
    寝すぎて不安になります…😭

• 12月16日
ぎっちゃん

うちもです!勝手に寝ます‼️3ヶ月すぎ頃にバンボにのせていたらいつの間にか座ったまま寝てました😂未だによく寝ます‼️

• のん

のん

やっぱり個性もあるんですね〜😳
    今日は本当に懇々と寝てて不安になります😱💦
    最近起きてる時間が増えたと思ってたのに😅

• 12月16日