※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のおもちゃが肌着に入っていて気づかず、ちぎれた可能性があります。朝先生に伝えたメモで大丈夫でしょうか?

保育園のおもちゃが肌着の中、背中側に入った状態だったのを夕ご飯を食べ終わった後に気づきました😅

多分、型はめとかのパーツでプラスチックの3センチ程のものだったので全く気づかず…
取り出したら側面がパーツをちぎった?のかギザギザしていてヒヤッとしました💦

背中に自分でおもちゃを入れるところ見たことないのでお友達が入れちゃったとかなんですかね🤔

朝先生に会えないのでメモ書きに「肌着のなかにおもちゃが入っていて気づかず持ち帰ってしまいました。すみません」とだけつけておきましたが大丈夫でしょうか😅

コメント

p

保育士です。たまにおもちゃ持って帰っちゃう子いますね🤣お子さんお怪我なくてよかったです🥺
メモ書きか、朝受け入れの先生にそのまま伝えて渡していいと思います💡

YSK

いままで生活してて
背中にはいってたことないので
お友達かもしくはたまたま
背中側に行っちゃったのですかね😂
でも、傷とかにならなくて
よかったですね💦
週始めに送る際にお昼寝のタオルいれ
もちながら先生と立ちながら話してて
息子に視線やったりしてて
おわって他に出すものあって
たまたまタオル入れあけたら
おもちゃ入れられてました😂 
おもちゃもちながら近づいて
来る子いたのであの子かなって
いうのはすぐわかりました😂
そのメモで大丈夫かと思います!