※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
ココロ・悩み

排卵日前のイライラがひどく、婦人科で相談したい。どんな薬が処方されるか知りたい。

排卵日前のイライラがひどいです。

生理前から生理中は、腰痛や微熱、頭痛が、してイブを飲むことが多いです。飲めばだいぶ楽にはなりますが数日はその繰り返しです。

それ以上に、排卵日前になると、いつもは笑ってられるようなことでもイライラして子供たちにも当たってしまいます。これが自分でコントロールできればいいのですがうまくできず婦人科に相談しようかと考えています。
しかし、このレベルのことで相談したところで何か変わるのか、どんな薬を処方してもらえるのか知りたいです。同じような経験のある方がいらっしゃれば教えてくださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

産後から排卵日前、排卵日の不調ひどいです。。
ここで検索して見てたら、婦人科で漢方もらってる方とかいましたよ😌
月経困難症?と言われたみたいです。
私はとりあえず、やれることやって治らなかったら行こうと思って様子見てます😭

• みっふぃー

みっふぃー

コメントありがとうございます。私も二人目の産後から酷くなって😢市販の命の母は飲んでるんですが気休めくらいの感じで、、婦人科も考えてみます🤔

• 12月17日