※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
子育て・グッズ

1歳の子供が夕飯作り中に寝てしまいました。薬も飲んでいて、夜の準備がまだです。帰りが遅くなったため、早く寝てしまいました。どうしたらいいでしょうか?

下の子が1歳なのですが、夕飯作ってる時におんぶで寝てしまいました。薬も飲んでて夜の分がまだだし、お風呂もご飯もまだです。
今日は急な用事で帰りが遅くなってしまったせいで、この時間までに就寝なのが、ご飯も何も済ませられずに寝てしまいました。

普段あまり寝なかったのにこんな早く寝てくれる事が感動で起こすに起こせなくて…本人も今日は車移動に疲れたからか爆睡してます。
皆さんならどうしますか…ご意見お聞かせください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1日ぐらい大丈夫ですよ☺寝かせてあげれば良いと思いますよ

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    大丈夫ですかね(TT)
    一応、車で帰りにおやつとおにぎりと唐揚げ1つは食べたんですがヾ(・ω・`;)ノ

    こんな日もある……ですかね💧

    • 12月16日