※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

A病院からB病院に紹介状を書いてもらいましたが、B病院での対応が不満で、やはりA病院での診察を希望します。わがままでしょうか?

相談です。
妊娠確認のためにA病院に受診したのですが、口コミがあまり良くなかったのと距離が遠かったので、口コミが良いB病院に紹介状を書いてもらいました。本日、B病院の初診に行ってきたのですが、妊婦健診が始まるかと思ってたらエコーのみの経過観察でした。B病院は口コミとは違い、医者は冷たく、病院も綺麗なわけではなく、3時間も待たされた病院でした。トータルして圧倒的にA病院の方が良いため、A病院に今後診てもらいたいと思うのですが、紹介状まで書いてもらったのにこんなわがまま許されるのでしょうか。

コメント

まま

Aに戻って大丈夫ですよー!特に紹介状書いてもらったりしなくても平気です😊
でもBに何人か先生いるなら、他の先生はいい先生なのかもです!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!
    よかった!!😭
    2人か3人だそうで、、口コミで唯一優しいと言われていた院長が冷たかったんで私にはダメかもです😢

• 12月16日