※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に切迫早産疑いで自宅安静中。切迫が怖くて我慢していたが、子宮頸管短くなっている可能性に不安。お腹が張っている状況で心配しています。

切迫早産疑いで長らく自宅安静しています。
妊娠して、ムラムラする事が多くなり、
でも切迫が怖くてずーーっと何ヶ月も
我慢していたのに、、

1人でやってしまった😭😭
お腹張ったし😭

はぁ」絶対 子宮頸管短くなってますよね。
二週間前3センチだったけど
2センチ代ぃってたらどぉしよ😭😭😭最悪

コメント

あちゃん

私も切迫早産で入院してるのですが
我慢できなくてしちゃって多分その影響で少し短くなっちゃいました💦

  • ママリ

    ママリ

    はぁあ。そうですよね。
    後悔です。

    • 12月16日
ao

私も15週くらいから3.5くらいですが、たまに旦那にやってもらったりしてお腹カチカチになってうわーやばいと思ってましたが、今も3.5キープしてますよ!!

  • ママリ

    ママリ

    え、どうゆう生活してますか?!
    参考にしたいです‼︎😱

    • 12月16日
  • ao

    ao

    張ったら張り止め飲む、という感じで仕事もしてなんとかキープしてます🥺
    やったあとは張り止め飲んでおきましょ🥺

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    わかりました!
    来週の検診で子宮頸管長、短くなってれば張り止め処方して貰います!
    ありがとうございました😊

    • 12月17日