※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーリーmama
妊娠・出産

3人目の出産を考えている方が、3人目は計画していましたか、それとも予期せずに妊娠しましたか、ということについて質問しています。

3人目出産した方にお聞きしたいです!
こんなこと聞くのも失礼かと思いつつ...
3人目は作ろうと思って仲良ししました?それともできちゃった!!!って感じですか?

コメント

悠望茉

3人目欲しいねー。って主人と話してて
子作りしました(*^^*)

• カーリーmama

カーリーmama

3人目どうしようかっていう時に出来てしまって... もっと話あってタイミング図れば良かったのかな~なんて思うことあり。でも生まれてきてくれてありがとう!可愛いい!とは思いますけど(^-^)

• 10月20日
✩sea✩

私がどうしても3人目女の子が欲しくて、旦那にお願いして子作りしました(๑•᎑•๑)

• カーリーmama

カーリーmama

あたし達夫婦も女の子ほしかったのですが、見事に男の子3兄弟になりました(笑)!! 3人とも個性があり可愛いなぁとはおもいますけど☺

• 10月20日
H&2R.mama♡

私は元々3人欲しいのもあったし
1人は女の子欲しいなーっていうのもあり
計画的に作りましたよー(^_^*)

• H&2R.mama♡

H&2R.mama♡

まだ出産はしてないですが…_| ̄|○

• 10月20日
  • カーリーmama

カーリーmama

ですよねー、母親であれば女の子1人ほしいですよね。産み分けとかで、上手く子作りできた人がほんとスゴイ❗って思います。

• 10月20日

H&2R.mama♡

私も今回は自宅で出来る簡単な産み分けしましたが中々出来なくて
    やめたら出来たのでまた男の子かな?とも思います😉笑

ちなみに女の子願望が強いのは旦那の方で、私は全然どっちでもいいんです笑

• 10月20日
  • カーリーmama

カーリーmama

願望強すぎちゃうのもダメなんですかね。子供は親を選べませんもんね。3人男の子って、周りから「大変そうー!」っていわれますけど、賑やかになると思うし、大人になってく姿が楽しみだなぁって思います🎵

• 10月20日

H&2R.mama♡

周りから次は女の子がいいねとか言われるけどあたしはどっちでもいいって言ってます。

でもそれが強がってるように見えるんだか…

3人目も男の子ってなると自分はよくても結局周りがあーあってなるんですよね笑

• 10月20日
カーリーmama

なんですかね、周りのあの反応って❗でも自分も今までも同じだった様な気がします。。だからこそ、立派に育て上げたいんです!って思うようになりました。偉そうなこと言えませんが😅

♡yhhs_18111011♡

3人目は自然にできました(♡´ ˘ `♡)
作るのなら2歳差でと考えていたのでバッチシでした☆*:

• カーリーmama

カーリーmama

うちは3歳差なんで、小学校、中学、高校かぶります😅😣経済的に厳しいですが、パパママ頑張らないとです❗

• 10月20日
moriママ

女の子ほしいなとは思っていましたが、金銭的にも無理かな~と思っていたので計画はしていませんでした(^o^;)

• カーリーmama

カーリーmama

自然に女の子妊娠した方が羨ましいです。
    でも男の子欲しくても、できない方もいますしね。ないものねだりですよね。

• 10月20日
  • moriママ

moriママ

妊娠した段階で周りから男の子だよ~と言われていたので、ビックリしました!
    男の子かわいいですよね!うちも上二人が遊んでいるのを見てると微笑ましいです🎵

• 10月20日
  • カーリーmama

カーリーmama

大変賑やかですけどね😅 同性で良かったって思います☺
    将来が楽しみ🎵

• 10月20日
  • moriママ

moriママ

うちもかなり賑やかです(笑)
    家が壊れそう(^o^;)

• 10月20日
  • カーリーmama

カーリーmama

頑張りましょうね~⤴ 家壊れない程度に走り回ってもらいましょ(笑)

• 10月20日
ぽにょ

はじめまして。3人とも男の子(12歳、10歳、6歳)の三児のおかあちゃんです(*´-`)そして、現在4人目を妊婦中です。
「女の子が欲しいね…」「もう1人どうする?」とか、話をしていたら、私たちの所に来てくれました^^ 今のタイミングかぁ~って言うのは正直ありますが(笑)不思議なもので、回りにも妊婦さんが多くて、やっぱりこの子は縁があってこの世に来てくれたのかな…って、感じています。

• カーリーmama

カーリーmama

3人男の子👦 親近感湧きます❗
    4人目妊娠中なんですね。次こそ女の子期待したいですよね!やんちゃな男の子育児の中での妊娠生活、大変かとは思いますが、身体無理せず頑張ってくださいねヽ(´ー` )ノ

• 10月20日