※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

散歩中に子供が眠ってしまい、帰るタイミングが被ることが悩みです。寝ても気にせず車に乗せて帰るか、起きるのを待ってから帰るか、皆さんはどうしていますか?

公園に1時間ほど散歩に行くと「さて帰ろうか!」というタイミングで寝ます😅
活動時間3時間ほどで眠くなるみたいで、帰るタイミングがそこに被るようです💦

以前は寝ても気にせずベビーカーから車に乗せかえて家に帰っていたのですが、それだと起きてしまって昼寝の時間が少なくなるなぁと思い、今は散歩中に寝たら起きるのを待ってから帰るようにしているのですが、、、

皆さんはこういった時はどうしてますか?
起きても気にせず車に乗せて帰りますか?🤔

コメント

ぶたッ子

うちの子は車に乗ったら乗ったで寝るので、気にせず車に乗せて帰ってます😂

はじめてのママリ

絶対寝ないタイミングに公園に行って
帰ってからゆっくり寝かせて
自分も家でゆっくりします😂

その状況ならベビーカーで寝かせたままカフェ入ってゆっくりします笑
なければ気にせず車乗せます☺️

かなた

寝るとカフェでお茶してました(笑)
子供の声を気にしなくていいのでゆっくりお茶できますよ!

ゆきち

皆さんコメントありがとうございました🙇‍♀️

もうすぐ駐車場の車に着くぞ、てところで眠くなることが多くそこから公園のレストランに戻るのがめんどくさくてベンチでぼんやり過ごしていたのですが、最近寒すぎて今日はレストランまで戻って暖かいところでお茶して帰ってきました😂

めちゃゆっくりできました☺️✨

アドバイスありがとうございました😊🙏🙌